« お約束のニューフェイスご紹介です。。。 | トップページ | 今夜のメニューは、トマト鍋♪ »

2008年4月18日 (金)

これ、何か分かるかな?(*^o^*)

これ、何か分かるかな?(*^o^*)

ヒント!(^.^)b‥甘いものに目が無い私ですが‥これは、残念ながら‥スイーツではありません。

ハイ!何だか分かりましたか?

実は、これ‥どちらも!リップクリームなんです。wink

面白いでしょ。happy01

普段は全然口紅をつけないので、リップクリームが手放せない私。

そんなわけで‥気がつけば、自然に集まってしまったリップクリームの数々です。。。wink

Taka_006 これは、その中の一部note

この中には・・

あの美容家IKKOさんおすすめのリップも入ってますよheart

|

« お約束のニューフェイスご紹介です。。。 | トップページ | 今夜のメニューは、トマト鍋♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

先日はコーデのご教示、ありがとうございました。
とっても参考になりました!

ゆきぴーさんのセレクションの中に、私の
愛用品も入ってて、薬局コスメなんかも
買われるんだ~!とちょっと嬉しくなりました。

ハーシーのキスチョコ、見たことないです!
美味しそ~ぅ!香りや味は現物のままですか?

よぉーし、末端美容、頑張ろ~って思いました。
(ゆきぴーさんをお手本に、手袋重ね、
始めました!)

投稿: まあちゃん | 2008年4月18日 (金) 17時43分

いえいえ、私も友人達とファッションやコスメ話しでよく盛り上がりますものhappy02heart04
こういうやりとりって、ホント!楽しいですよねheart01
そして、まあちゃん様も薬局コスメお好きですか。。。私も薬局コスメ大好きですlovely
ドラッグストアに行くと、なんだかワクワクしますよねheart02
そうそう!昔懐かしのメンソレリップもいまだ大好きなのでよく購入、しっかりといつも車carに乗せてありますよhappy01
で・・このキスチョコリップ、まさにチョコそのものって感じの甘い香りheart01
実際につけてみると・・やっぱり味もほんのり甘いかもですwinkflair
おぉ~upそして・・まあちゃん様!手袋着用すると手の甲がすべすべになりますよねwink
目に見えて効果が出るとホント!やる気がおきますよねupshine

投稿: ゆきぴー | 2008年4月18日 (金) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40915016

この記事へのトラックバック一覧です: これ、何か分かるかな?(*^o^*):

« お約束のニューフェイスご紹介です。。。 | トップページ | 今夜のメニューは、トマト鍋♪ »