« 今日でちょうど半分!(^v^)b | トップページ | あれれ?!お土産が違うかも・・です。 »

2008年4月 1日 (火)

☆HAPPY☆をおすそ分け!(^_-)

☆HAPPY☆をおすそ分け!(^_-)

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

これは‥私が長年愛用している大好きな香水、クリニークHAPPYです♪

今日は、いつもブログをご覧いただいている皆様のもとに沢山の幸せが訪れますように!と願いを込めてHAPPYのおすそ分けをしたいと思っています。。。(^_-)

設定は、私の方でしっかりとしておきましたのでご安心を。。。(*^_^*)

それでは‥皆様!用意はよろしいですか?(^O^)/

くれぐれも私の言う通りになさってくださいね!(^.^)b

まず最初にパソコン画面の写真部分を軽く指で擦ってみてください。

すると‥擦り始めてから10秒ほど経ちましたら、パソコンのスピーカー部分からほんのり香りが漂ってくるはずです。(^v^)

※ちなみに‥皆様のお使いになっていらっしゃるパソコンによっては、多少香りが出てくるまでの時間に差があるかもしれませんが‥。

それでは、皆様!
どうぞ私も大好きなこのHAPPYを心行くまでご堪能くださいませ。。。m(__)mheart04

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

なぁ~んて、スイマセンsign01ウソですsmile

今日は4月1日、エイプリルフールということで・・どうぞ皆様寛大な心でお許しをbleah

|

« 今日でちょうど半分!(^v^)b | トップページ | あれれ?!お土産が違うかも・・です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ノートPCでもイケるのかな!?って、
(えぐっ)

こすってて、液晶が傷ついたら困るから
ソフトにこすらなくっちゃって、
(うぐっ)

スピーカー、ミュートにしてても
香ってくるのかな?って、
(ぐすっ)

神妙な顔してスクロールしてたのに~ぃ!!
もう!もう!
今日がエイプリルフールって忘れてて、
見事にひっかかりました~。

日常にお楽しみを見つけられるお茶目なところ、
ハッピーのおすそ分けっていうおやさしいところ、
ゆきぴーさんはステキな女性のお手本です。
ますますファンになりました!

私もこれから思案してみます。
面白いのが捻り出せるよう頑張ります。

追伸:
ハッピー、とってもいい香りですよね!
爽やかでチャーミングなトップの後の
エレガントなラストノートが
ゆきぴーさんにぴったりだと思いました。

投稿: まあちゃん | 2008年4月 1日 (火) 12時30分

おかみさんの写真とてもキレイでございます。

美人殺し屋に 麻酔スプレーを嗅がされるような
妄想を覚えつつ、

シコシコこすって、あ、ディスプレイ汚れてるなあ、
などと言って、またシコシコ(シコシコって変ですね笑)

そして、スウ・ハァ、スウ・ハァ、スウ・ハァ・・・

あれ、このパソコンじゃだめなのかな(悲)

でも、またスウ・ハァ・・・


エイプリル・フールですって!?


だ、誰か、今のスウハァ見てなかっただろうな??
ハァハァ・・・

投稿: たらふく | 2008年4月 1日 (火) 12時54分

【まあちゃん様へ。。。】
キャ~happy02heart04ひっかかってくださったんですねheart02ちょっぴり嬉しいですheart01
実は・・ちょっと無理かと諦め半分、もしや・・という期待半分でウソをついてみちゃいましたsmileスミマセンsweat01
しかしsweat01そういう私も・・まあちゃん様同様!鼻をスピーカーに近づけるタイプですwink

まあちゃん様もこのハッピーの香りお好きですかhappy01
いい香りですよねheart04ホント!ハッピーな気分にさせられますよね。。。

まあちゃん様のところへも沢山のHAPPYな出来事が訪れます様にheart

投稿: ゆきぴー | 2008年4月 1日 (火) 13時37分

【たらふく様へ。。。】
いやいや、ありがとうございます(照)
なんだか見事にひっかかってくださって、ちょっぴり嬉しい私ですwink

ちなみに・・私もこういうタイプのウソによくひっかかるタイプなので、人の事は絶対笑えませんねhappy01sweat01

今日はエイプリルフールなので・・ちょっぴりイタズラしちゃいましたsmile
スイマセンでしたhappy02sweat01

投稿: ゆきぴー | 2008年4月 1日 (火) 13時44分

やられましたcoldsweats02一日中パソコンを使っている仕事をしているにもかかわらず、、、何時の間にそんな機能が、、、って、そんなわきゃないですよね。お見事です。こんなに見事に引っかかるのは何年ぶりだろう。思いっきり笑って確かにHAPPYになりました。またいつか、こんなネタを仕掛けてくださいsmile

投稿: 小助 | 2008年4月 1日 (火) 13時48分

【小助様へ。。。】
キャ~happy02やったやった~heart04
パソコンを使ってお仕事されている小助様がひっかかってくださったならば・・う~ん・・これかなり本望ですgoodshine
なんて、スイマセンsweat01sweat01sweat01
実はね・・さっき南瓜の煮付けを作ろうと鍋を火にかけながら、コメントのお返しをしていたら・・リビングから何やら次女の声が・・thinksign02
耳を澄ますと・・「匂わないじゃん・・catface」とブツブツ言っている声が・・coldsweats01
そっと覗くと・・パソコン画面を擦りながら、我が次女ってば必死に顔をパソコンに近づけておりましたhappy02sweat01
ちょっと笑った母です、ハイhappy01

投稿: ゆきぴー | 2008年4月 1日 (火) 14時14分

わお、うちの「ゆきぴい」は、「Happy to be」を使っています。
メンズもあるそうで・・・・

投稿: いぬ | 2008年4月 3日 (木) 20時34分

いぬ様、こんばんはhappy01
奥様もお使いとのこと・・このクリニークのHAPPYのシリーズ、本当にいい香りですよねheart01
その名の通り、幸せな気分にさせてくれますねconfident
ちなみに・・貴ちゃんは、そのメンズ仕様のHAPPY for menを使ってますよwink
このシリーズ、少しずつ香りが違ってますが・・どの香りも本当に素敵ですよねhappy01
私は、定番は基本のHAPPYですが・・お出かけ場所や気分によって、このシリーズを使い分けていますwink

投稿: ゆきぴー | 2008年4月 3日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40717205

この記事へのトラックバック一覧です: ☆HAPPY☆をおすそ分け!(^_-):

« 今日でちょうど半分!(^v^)b | トップページ | あれれ?!お土産が違うかも・・です。 »