« ナイスショット☆ | トップページ | 私の分までお願いします!(-人-) »

2008年3月 1日 (土)

いよいよ今日から3月かぁ。。。(´▽`*ゞ

まだ真新しく見える2008年カレンダーも、気が付けば3枚目に・・

早いもので、今日から3月に突入いたしました。^^

さて、今日から正式に20馬房ということで・・朝早く(これ、相当早かったです・・ハイsweat02)から厩舎に出かけた貴ちゃん。

しかも・・今週は、中山→中京

そして・・中京からそのまま北海道へ直行して牧場回りというちょっぴりハードスケジュールの為・・

本日は、大荷物を抱えての電車出勤。dash

駅の階段を上っていく貴ちゃんの後姿も

馬房増の準備が重なって、ここ連日猛烈に忙しかった為か・・さすがにお疲れ気味sweat02sweat02sweat02

ここは一つ!なんとかレースでいい結果を出して

せめてメンタル面だけでも元気に盛り上げてあげたいなぁheart01と心から願う私でありました。o( ̄^ ̄*)o

やっぱり、調教師にとっては・・『競馬で勝つshineということが何より一番のカンフル剤ですものね!(^0-)b

そんな我が厩舎の今日のラインナップはこちら。^^

中山 2R ヴィクトリアルイゼ

    4R ローラングリフ

阪神 8R ローランバーク

中京 8R ケージーファントム

以上、4頭が出走予定です。。。

それでは、どうか皆様!応援宜しくお願い致します!!m(__)m

私もみんなの無事を祈りつつ、

目一杯!応援隊として頑張りたいと思います!!o(*>0<*)/sweat01頑張れ~!

|

« ナイスショット☆ | トップページ | 私の分までお願いします!(-人-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

貴ちゃんかなりハードスケジュールですねwobbly
体調崩さないか心配です。

土曜は3頭馬券に絡みましたね!1着になれなかったのは
残念だけどホントよく頑張ったと思いますhorseshine

日曜中京メインは2頭出しですね、どちらも頑張れ~sign03

投稿: 破天こう | 2008年3月 2日 (日) 00時21分

破天こう様、ご心配ありがとうございますwink
ホント!調教師は体力勝負ですねsweat01
私ならきっと、とっくにぶっ倒れているかもですwobbly
また、昨日はホント!悔しい結果に終わってしまいましたが・・bearing次走に向けて努力あるのみ!リベンジ精神で頑張りますからねwinkrockshine
そう、そして・・今日の中京のメイン大須特別には、オペラダンディさんとフレンチウォリアーさんの2頭が出走予定。。。
ホント!どっちにも頑張ってほしいですhappy01heart01

投稿: ゆきぴー | 2008年3月 2日 (日) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40321667

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ今日から3月かぁ。。。(´▽`*ゞ:

« ナイスショット☆ | トップページ | 私の分までお願いします!(-人-) »