« 羨ましすぎる体型・・ | トップページ | 咲くかな、今日の我が桜。。。 »

2008年3月 8日 (土)

どちらも頑張って。。。

本日、水野厩舎からは・・

中京 1R マイネルキャノン

中山 4R マイネルデネブ

2頭が出走予定です。。。

今日の出走馬は、両馬ともマイネルさんです。。。^^

そういえば・・木曜日、出馬が発表後に

その同じマイネルの勝負服を取りに来がてら、厩舎に挨拶に来てくれていた津村騎手と金子騎手。。。

ちょうど検疫から帰ってきたライダーカップを撮っていたカメラにポーズをとってくれたので、へっぽこカメラマンなりに頑張って激写させていただきました。。。凸( ̄v ̄ゞsweat01

Taka_489 こちらは、中京にて

キャノンさんに騎乗してくれる津村くん。。。

Taka_490 で・・こちらは、中山にて

デネブさんに騎乗してくれる金子くん。。。

目一杯応援してるからねsign01

頑張ってsign03

(そういえば・・最近、ちょっぴり若者の顔の見分けがつかなくなりつつあるせいか・・

周りからは、「一種の老化現象じゃないの?」とからかわれている私・・(-v-sweat02

こうして若いジョッキーの皆さんとお話しすることで

随分とリハビリ(笑)になっているのでありました。(*>▽<*)ゞsweat01

|

« 羨ましすぎる体型・・ | トップページ | 咲くかな、今日の我が桜。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん、こんにちは。

キャノン、中京出走ということで
今回は現地応援とはいきませんが、
マイナス10キロとしぼれたみたいなので
ちょっと期待してます。 note
まずは掲示板ですね。

投稿: ぶらん | 2008年3月 8日 (土) 09時24分

おぉ~dashいよいよですねrocksweat01
うちの貴ちゃんも「津村、頼むねsign01」とお願いしていたので、私もホント!目一杯!!応援しますからねrockshine
頑張ってプール調教をプラスして、ぐっとしぼれたようですね。。。よかったよかった!

投稿: ゆきぴー | 2008年3月 8日 (土) 09時50分

ゆきぴーさんこんにちは。

3コーナー手前までは
よかったんですけどねー think
まだまだかぁ shock

投稿: ぶらん | 2008年3月 8日 (土) 09時57分

うん、ホント!3コーナー辺りまでは「おっsign02rocksweat01」という感じがありましたが・・残念crying

投稿: ゆきぴー | 2008年3月 8日 (土) 10時04分

つむさん(津村騎手)の写真があってびっくりcoldsweats01
好きな騎手のひとりです。
レースのほうは申し訳ありませんm(__)m
と替わりに謝ってみるwobbly

実はブログを引っ越しましたので、お時間のあるときに覗いてやってください。
ようやく両目が開いて嬉しいです。

投稿: れでぃけっと | 2008年3月 9日 (日) 01時53分

れでぃけっと様、こんにちは。。。
津村くん、さわやかないい子ですねhappy01
結果は残念でしたが、津村騎手もベストを尽くして頑張ってくれていたと思いますよ。。。wink
ブログをお引越しされたとのこと・・後で、ゆっくり新しいブログの方を拝見させてくださいねwinkheart04

投稿: ゆきぴー | 2008年3月 9日 (日) 12時17分

私も津村ジョッキーはいいなと感じております。
私が愛した騎手は、言わずもがな、的場Jと水野Jのみ。(現役では角田J)
雰囲気が似ている気がします。

投稿: いぬ | 2008年3月 9日 (日) 20時18分

いぬ様、ありがとうございます。。。happy01
なんだかそんな風に言っていただけると本当にありがたいですねconfident
で、確かに・・津村騎手から受ける一生懸命な感じは、ホント!応援したくなりますね!是非とも頑張ってほしいなぁ。。。
ファンの皆が応援したくなるのが、私も分かる気がしましたwink

投稿: ゆきぴー | 2008年3月 9日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40421249

この記事へのトラックバック一覧です: どちらも頑張って。。。:

« 羨ましすぎる体型・・ | トップページ | 咲くかな、今日の我が桜。。。 »