« 喉の腫れの疑いが晴れました^^ | トップページ | フォーチュンクッキです。。。 »

2008年3月 5日 (水)

マイネルデネブです。。。

さて、遅くなりましたが・・

新しく水野厩舎のお仲間となったマイネルデネブさんのお写真を撮ってきましたので

載せてみたいと思います。。。

Taka_481 きっと当ブログをご覧の皆様の方がよくご存知かもしれませんが・・

このマイネルデネブ(牡4)さんは・・

矢野(進)厩舎より転厩してきたお馬さんです。

そういえば、先月の東京開催の最終週・・調教師席にてのこと・・

定年でお辞めになられる矢野(進)先生とバッタリお会いした際・・

「うちから行く馬もスタッフも本当にいい子だから、宜しくね。」

と、おっしゃられていたのがとっても印象的でした。

というのも、実は・・

以前の矢野厩舎時代のデネブさん担当スタッフもデネブさんとご一緒に我が厩舎に移られたこともあり、

転厩後も、もちろん!そのままコンビ続行ですgoodshine

Taka_480 デネブさん。

これからよろしくお願いしますね。heart01

Taka_479

どうか皆様!

一生懸命頑張りますので

温かい応援を宜しくお願い致します。。。m(__)m

|

« 喉の腫れの疑いが晴れました^^ | トップページ | フォーチュンクッキです。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

あったかいコメントです。大好きです!

投稿: たらふく | 2008年3月 5日 (水) 23時53分

デネブさん、水野厩舎でも頑張って欲しいですねhorseshine
前走と前々走は障害で走ってるけど、このまま障害で
行くんですかね?芝の戦績もそんなに悪くないと思いますが。

投稿: 破天こう | 2008年3月 6日 (木) 00時36分

矢野厩舎でデネブと会いました♪
これからも応援します!
Y厩務員ともども☆

それからお願いがあります。m(_ _)m
私、藤田オーナーの応援ブログをしております。
ブログのリンクに、こちらのサイトを追加してもよろしいでしょうか?
http://maltese.mods.jp/

投稿: まゆりん | 2008年3月 6日 (木) 13時47分

【たらふく様へ。。。】
ありがとうございます。。。
そう言っていただけてとっても嬉しいですconfident
こうして応援してくださる方がいると思うと、思わず挫けそうになったときも頑張れますものねconfident
転厩後もどうぞ引き続き応援お願いいたします。。。


【破天こう様へ。。。】
ホント!頑張ってほしいです。。。
転厩後いまいち・・なんてことになったら「よろしく。」とおっしゃってくれた矢野先生を始め皆さんに申し訳ないですからねwink
目一杯!私も応援頑張りますねrockshine
一応・・今週が転厩緒戦の予定なので、なんだかドキドキしていますwinksweat01


【まゆりん様へ。。。】
こちらこそ宜しくお願いいたします。。。happy01そう言っていただけて本当に嬉しいですconfident
(リンクの方もどうぞどうぞwink
まゆりん様は藤田オーナーのお馬さんの応援をされているんですねheart01
(まゆりん様のブログを拝見させていただきましたが、本当にすごいですshineshineshineこうして応援していただいているとそのお馬さんの関係者は、とっても嬉しいと思いますよhappy02
ちなみに・・現在、うちに在籍中の藤田オーナーのお馬さんは
オリジン・ボクサー・リトルの3頭ですが、ホント!どの子も可愛くって仕方ないですねheart04
レースの方でも一生懸命結果を出していけるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願いしますshine

投稿: ゆきぴー | 2008年3月 6日 (木) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40385848

この記事へのトラックバック一覧です: マイネルデネブです。。。:

« 喉の腫れの疑いが晴れました^^ | トップページ | フォーチュンクッキです。。。 »