« 笑顔満載、本日の水野厩舎より。。。 | トップページ | 暑いので‥アイス! »

2008年3月15日 (土)

いい日になりますように。。。

今日の水野厩舎からは・・

阪神  1R イガノガイア

     5R シーズソーラー

中山 10R ハートオブクィーン

3頭が出走予定です。。。

さて、本日の阪神でのシーズソーラーさんのデビュー戦ですが・・

先日、コメントを下さったsumomo様が『シーズの横断幕を持って応援に・・』と書かれていらっしゃっていたこともあり・・

今日の阪神競馬場のパドック映像を秘かに楽しみにしている私であります。heart01

また、同じく阪神のイガノガイアさんも前走のレースが今までとは一変。^^

今回は阪神遠征ではありますが・・

応援してるからね、頑張ってsign01

そして・・中山のハートオブクィーンさん。

今週、仕上がりの具合を診てもらった際に・・

獣医さんにも、とっても嬉しいコメントをいただいたこともあり

いつも本当に一生懸命ハートちゃんのお世話を頑張っている担当スタッフのヒロくんのことを考えると・・

私としても本当に嬉しい限りです。。。confident

これね・・分かりやすく、リレーに置き換えて、例えるならば・・

最高の形でバトンを次の走者に渡せた感じですものねshineshineshine

なんとか悔いの残らないレース内容で。。。(-人-)shine

と・・心から祈りつつ、私も頑張って応援に励むぞsign01と思っていますrockshine

頑張ってsign01ハートちゃんheart

さぁ、それでは・・

今日も1日、私も目一杯応援に励みますねup

頑張るぞーsign01

(それでは・・早速!レース前恒例の掃除に取り掛かるとしますdash

|

« 笑顔満載、本日の水野厩舎より。。。 | トップページ | 暑いので‥アイス! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40504091

この記事へのトラックバック一覧です: いい日になりますように。。。:

« 笑顔満載、本日の水野厩舎より。。。 | トップページ | 暑いので‥アイス! »