« 暑いので‥アイス! | トップページ | なんでもない日常の話。 »

2008年3月16日 (日)

また頑張ろう!

昨日は、中山競馬場に出掛けておりましたが・・

本当に暖かかったせいか、花粉もこれまたすごかったですね・・A(^v^sweat01

厩舎開業後、花粉症再デビューした私には・・とっても辛い一日でした。sweat02

当然・・アネモネSのパドックの際に、屋外へと出たとたん!鼻も目もひどい状態に・・(TдT)

そんな訳で・・人目につかないように・・こっそりと応援しておりました(^^;

そういえば・・この日は、お会いするオーナー、お会いするオーナー皆に

パドックでのハートさんを見て、ホント!よくできてるとお褒めいただいたこともあって

ちょっぴり嬉しくなった私でもありました。

やっぱり、自分の厩舎の馬の出来を褒めていただくとホッとしますものね。。。confident

・・結果こそ・・残念なものではありましたが・・

でもね・・こんなことで、くよくよしてる場合じゃないsign01とムチを入れて

また、頑張りますrockshine

Taka_513 で、こちらの写真は・・

花粉と戦いながらも

一生懸命撮ったパドックでのハートさんheartです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、今日の水野厩舎からは・・

中山 6R コスモザガリア

が出走予定です。。。

実は、私・・今日は午前中、ザガリアさんの応援の前に

地区の子供会の資源回収作業に参加予定となっております。

ということで・・

一汗かいて、すっきりしたところで・・

ザガリアさんの応援に励みたいと思いますsign01

さぁ~!今日も一日頑張るぞ~up

|

« 暑いので‥アイス! | トップページ | なんでもない日常の話。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

きのうの花粉にはびっくりしました。
わたくしは花粉歴はとても長いのですが近年は短時間のくしゃみと目のかゆみで収まっていました。
でも、きのうはひどかったです。外出中にトイレットペーパー(ティッシュじゃないです)を買い込み、鼻をかみまくっていました。はやく身体がなれて欲しいです。
ハートさんは一生懸命走ってくれましたね。
ザガリアさん、応援しております。

投稿: たらふく | 2008年3月16日 (日) 12時06分

たらふく様、ありがとうございます。happy01
昨日は、ホントに暖かかった(いや、暑かった?!)こともあり・・花粉も本当にすごかったですねwobblysweat01
そして・・ハートさんですが、また次走に向けて頑張りますねrockshine
で・・これから走るザガリアさんの6Rは、少頭数。。。
是非とも!頑張ってほしいです!!shine

投稿: ゆきぴー | 2008年3月16日 (日) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40514173

この記事へのトラックバック一覧です: また頑張ろう!:

» mixiで金儲け [mixiで金儲け]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。それがアフェリエイトです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが この方法です この方法は今話題のmixiを利用するんですが、うまくいけば月収30万も夢ではありません。是非試してみてください。。。...... [続きを読む]

受信: 2008年3月16日 (日) 09時47分

« 暑いので‥アイス! | トップページ | なんでもない日常の話。 »