« 一週遅れの・・ | トップページ | いまどき無くては困るもの! »

2008年3月11日 (火)

お待たせしました。。。

今日は・・最高気温も20℃近くにまで上がったようで

お日様の当たる日なたにいたっては、まるで5月半ばの陽気。sun

本当に暖かく感じられました。。。(*^v^*)ゞ

さて、お日様sunといって連想flairするものといえば・・

Taka_497

ハイ!そう・・

我が厩舎のシーズソーラー(She’s Solar)さんですよねsign01(^v^)b

(えっsign02強引すぎる???ハハハ・・やっぱりsmilesweat01

皆様、長らくお待たせいたしました。。。

そのシーズソーラーさんですが・・

いよいよ今週末のデビューを予定しておりますshine

という訳で、今日は・・

そんなシーズソーラーさんを陣中見舞いしてまいりましたheart01

Taka_498

いよいよデビューだね^^

頑張ってねheart04

Taka_499 カメラにお鼻をくっつけてくる姿も

とってもかわいいシーズソーラーさんでしたheart02

Taka_500

|

« 一週遅れの・・ | トップページ | いまどき無くては困るもの! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

かーいーですね。
性格もとてもよさそう!
いきなり勝っちゃったりして・・・
とても楽しみです!

投稿: たらふく | 2008年3月11日 (火) 22時14分

なかなかデビュー出来ずハラハラでしたが(^^;
今週末は出走出来そうですね(^^)
阪神というクラブ発表でしたので輸送が心配も期待の方が大きいです(^^)
土曜の阪神ということで仕事もあり応援に行けないのが残念ですが(^^;
元気一杯がんばってほしいです(^^)

投稿: ウッキー | 2008年3月12日 (水) 00時32分

初めてお邪魔します。
いつもホームページ&ブログ楽しみに拝見しています。

シーズソーラーを応援しています(^^)
写真が載るのを待っていました!!
かわいいショットをありがとうございます♪

無事にデビューできることを祈っています。

阪神・・・遠いですが、横断幕も作っているので
ぜひ駆けつけたいと思っています!!

投稿: sumomo | 2008年3月12日 (水) 12時54分

【たらふく様へ。。。】
ホント!かわいいですよ~heart01
私もシーズソーラーさんの大健闘を心から祈ってますshine
本当に頑張ってほしいですrockshine


【ウッキー様へ。。。】
ホント!ホント!!先週も除外になってしまいましたしね・・sweat01
今週も中山は出るのも熾烈な戦いですよねcoldsweats02
おそらく阪神なら大丈夫でしょうから遠征となりますが、ホントに頑張ってほしいですねrocksweat01
私も目一杯応援してますhappy02


【sumomo様へ。。。】
はじめまして。。。sumomo様happy01
またコメント本当に嬉しかったですhappy01ありがとうございますheart01
で・・シーズソーラーさんのお写真ですが、ホントに長らくお待たせいたしました。。。m(__)mheart04
(このお鼻をくっつけてくる姿なんか本当に愛らしいですよねhappy02heart04
そして、肝心のレースはというと・・今週もやはり中山は厳しいようですがsweat02阪神ならきっと大丈夫そうですねwink
シーズソーラーさんの横断幕を発見できるよう、パドックの映像を楽しみにしてますねhappy02heart04
私も目一杯応援してますからねrockshine


投稿: ゆきぴー | 2008年3月12日 (水) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40465427

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました。。。:

« 一週遅れの・・ | トップページ | いまどき無くては困るもの! »