« いよいよ今日から3月かぁ。。。(´▽`*ゞ | トップページ | 今年は甘~い雛人形。。。 »

2008年3月 2日 (日)

私の分までお願いします!(-人-)

本日の我が町内では・・町民参加必須sign01『清掃作業と消防訓練』が行なわれるのですが・・

こういう町内イベントが行なわれるのは、やはり大抵が週末ですよね。

ちなみに・・土日は競馬があるため、パパ不在の我が家の場合は・・

昔から決まって、私が一家を代表して参加することになっております。(^0^ゞsweat01

また、回覧によると・・『作業終了予定は、昼前頃。』とあったので・・

多分・・おそらく・・いや、きっと!

私は、これ!どう考えても我が厩舎の午前中のレースは見ることができません・・ヾ(__sweat02

ということで・・どうか皆様sign01

ここは一つ!今日の中山・中京の1Rは・・

どうぞ私の分まで応援お願い致します。。。m(__)msweat01

という訳で・・

本日の水野厩舎のラインナップはこちら。。。

中山 1R イガノガイア

   10R ニシノアンサー

中京 1R ライングロリア

   11R オペラダンディ

   11R フレンチウォリアー

以上、5頭が出走予定です。。。^^

よぉーし!

それじゃあ、張り切って町内掃除に出かけてきまーすsign01dash

|

« いよいよ今日から3月かぁ。。。(´▽`*ゞ | トップページ | 今年は甘~い雛人形。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

予定通りニシノアンサーの応援に競馬場へ行って来ましたぁぁo(^o^)o
とにかく無事で何よりでした☆
更に、、、
着順は2着〜!!!
頑張りましたね〜アンちゃん(^-^)/
惜しかった分、とても悔しかったですが今日は、いつもにまして、すご〜く楽しかったですm(__)m
また応援に行きますので、アンちゃんをよろしくお願いします。
ゆきぴーさま(*^□^*)

投稿: ☆カピタン☆ | 2008年3月 2日 (日) 17時58分

こちらこそありがとうございますhappy01
今日はアンサー向きなレース運びに一瞬は勝てるかなhappy02とワクワクheart01させてくれましたねshine
ホント!よく頑張ってました。。。
☆カピタン☆様の熱烈応援のおかげかもwinkheart04
是非ともアンサーの口取りシーンshineを厩舎HPのWinner欄にUPできるように私達も頑張りますからねhappy01

投稿: ゆきぴー | 2008年3月 2日 (日) 19時05分

昨日、今日と惜しいレースが続きましたね。
でも9頭中5頭が馬券対象着順ってのは
凄いですね。
この調子で行ければ、いつかドカドカと
固め撃ちが決まるかもしれませんね。
楽しみに応援してます。

投稿: Nonkee | 2008年3月 2日 (日) 20時47分

Nonkee様、ありがとうございますhappy01
ホント!今週は手に汗握るレースが多かったですねrocksweat01
よぉーしsign01いつか固め撃ちができるように、また次走に向けて頑張りますからねwinkshine

投稿: ゆきぴー | 2008年3月 2日 (日) 21時20分

中京メインレースではフレンチウォリアー、オペラダンディ共に先行してましたねhorsehorse
直線に入ったときに並ぶ場面があって、一瞬ぶつからないか心配してしまいましたcoldsweats02
フレンチウォリアーは大幅なマイナスが響いてしまったのかな~
でも、あとのお馬さんは人気より上の着順に来ましたね、凄いshine

水野厩舎好調ですねup来週も楽しみですsign03happy01

投稿: 破天こう | 2008年3月 2日 (日) 22時46分

破天こう様、ありがとうございますhappy01
中京のメインで2頭が並んだ瞬間は『このままゴールまでrocksweat01』と祈りつつ応援してしまっためちゃめちゃ欲張りな私でした。。。(* ̄v ̄*)ゞテヘヘ
で、確かにホント!今週はレースを見つつも力が入りました・・^^
また私が清掃作業に参加中のレース、中京のライングロリアさんも中山のイガノガイアさんも、いい競馬していましたものねheart01
(実は・・やっぱり我慢できずに、こっそり両1Rを見に帰って来ちゃった私ですsmile
次走を楽しみに、また頑張りますからねhappy01rockshine
破天こう様、また応援よろしくお願いしますwinkheart04

投稿: ゆきぴー | 2008年3月 3日 (月) 06時29分

こんにちは。優勝すら逃してしまいましたが、非常に内容の良いレースばかりでしたね。次走が楽しみなお馬ばかりの様に思えます。頑張って下さい。週末は、愛馬と馬運車に便乗し、素敵な過酷(笑)な旅を経験しました。沢山の方々がこの競馬を支えているのだなぁ~と改めまして感心させられてしまいました。

投稿: まなくん~♪ | 2008年3月 3日 (月) 09時06分

【まなくん~♪様へ。。。】
ありがとうございます!happy01
まなくん~♪様のブログ拝見させていただきました^^
遠野までの長い道のり、ゲッタちゃん共々本当にお疲れ様ですshine
馬主になられてからというもの・・レースがないときもやはり頭の中のどこかで考えてしまうことも多いかと思います。
精神面の疲れは体が疲れたときなどなんか比にならないほどドッと落ち込みますよね・・sweat02
また・・まなくん~♪様のブログの『笑顔』の記事、私も本当にその通りだと思います。。。
どんなに努力してもうまく結果が出ないときなど、本当に心が折れそうになるときがありますよね・・。私もよく解ります。
そんなとき、私の場合は・・まなくん~♪様のコメントにあるように、本当に一頭の競走馬に沢山の方が携わっていることを思い出すようにしています。
信頼して預けてくださっているオーナーを始め、その一頭に携わる多くの方の為にもなんとか頑張らねば!と力が湧きますものね。
ゲッタちゃんhorseもきっといい休養になって、また頑張れるはずshine
いつも頑張っているまなくん~♪様の夢が叶うよう、私も陰ながら応援していますからねconfident

投稿: ゆきぴー | 2008年3月 3日 (月) 10時05分

こんにちは。とっても元気になるコメントを頂きまして有難うございました。御報告がございます。今日、2歳の可愛い牝馬を購入しました。昨年の八戸のセリで売れ残った未調教馬です。6日の大安の日に、げったのお隣の馬房にお引越しです。青森産の競走馬です。珍しいでしょ~(笑)。軽種馬協会の方も親身になり、探してくれました。価格は、ペットショップのちわわ並みです(笑)。免許が無いので中央の新馬戦出走は無理ですが、地方で何とか認定新馬を勝ち中央に参戦出来る様に~♪と、ひとつまた夢に向かいました。ゆきぴーさんに負けない様に、頑張ります!未調教のお馬なので、遠野のスタッフもやりがい十分で私の夢にかけてくれます。果たしてどうなるのか(走れる?)は、全くわかりませんが、最期まで面倒はみる覚悟はあります。これからも宜しく御願い申し上げます~♪名前を考えるのが、楽しみです。

投稿: まなくん~♪ | 2008年3月 3日 (月) 21時43分

おぉ~shineそれは楽しみが増えましたねwink
まなくん~♪様の夢もぐんと広がりつつあるご様子up
なんだかワクワクしちゃいますねheart02
是非とも頑張ってくださいねrockshine応援してますsign03

投稿: ゆきぴー | 2008年3月 4日 (火) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40326718

この記事へのトラックバック一覧です: 私の分までお願いします!(-人-):

« いよいよ今日から3月かぁ。。。(´▽`*ゞ | トップページ | 今年は甘~い雛人形。。。 »