« マイネルデネブです。。。 | トップページ | ローランビオスです。。。 »

2008年3月 6日 (木)

フォーチュンクッキです。。。

昨日に引き続き、新しく入厩してきたお馬さんのご紹介です。。。^^

Taka10_169 フォーチュンクッキ(牝3)

父 トウカイテイオー

母 ライブリメロウ

オーナーは泉俊二様でございます。。。

Taka10_167 カメラを向けて、

シャッターチャンスを見計らっていると・・

ご覧のようにお鼻を近づけてきたクッキーちゃんheart01

とってもかわいい女の子です。。(*>▽<*)heart04

そうそうsign01フォーチュンクッキという言葉を聞いて、ふと頭に浮かんだのが・・

まだ私が独身時代に遊びに行ったアメリカ在住の友人宅にて

彼女の母が焼いてくれたクッキーが、まさに『それ』だったような気が・・。^^

これね・・大量のクッキーの中にコイン(だったような記憶がありますが・・^^;)入りのものが混ざっていて

そのコイン入りのクッキーが当たった人はLuckyshineといったものでしたが。(^0^ゞ

(そういえば・・これと、とっても似た感じのものを

以前、中国でも見かけたことがありましたよ。flair

ちなみに・・中国では、クッキーではなくて・・餃子でしたけどね。(^0^)ゞ)

どうでしょうsign02泉社長!

クッキーちゃんの馬名の由来・・これで合ってるでしょうか?(*^0^*)ゞsweat01

さてさて、私の勝手な馬名推測は置いておいてですね・・^^sweat02

Taka10_170 どうか皆様sign01

このフォーチュンクッキさんが

デビューの際には

どうぞ温かい応援を宜しくお願い致します。。。m(__)m

|

« マイネルデネブです。。。 | トップページ | ローランビオスです。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40393539

この記事へのトラックバック一覧です: フォーチュンクッキです。。。:

« マイネルデネブです。。。 | トップページ | ローランビオスです。。。 »