« ベストを尽くして頑張ろう! | トップページ | いい日になりますように。。。 »

2008年3月14日 (金)

笑顔満載、本日の水野厩舎より。。。

今日は、久々に時間に余裕があったこともあり・・

カメラ片手に朝の調教後の厩舎内でのひとときを撮影してまいりました。。。

Taka_509 それでは・・

まず、最初の写真は・・

マイネルデネブさんです。。。

デネブさんといえば・・

先日のレースでは、最後の直線でいい脚を使ってぐぐーっと伸びてきましたものねshine

あのレース以降、その素質を更に開花させて頂くべく

目下、初プール調教にチャレンジ中なのでありました。scissorsshine

頑張れsign01デネブさんsign03

そして・・

Taka_510 そのデネブさんと共に写っているのが

新しく水野厩舎に仲間入りしてくれた

横山達也くんです。。。

以前、記事にも書かせていただきましたが・・

引退された矢野(進)先生が「いい子だから頼むね^^」とおっしゃっていた通りの真面目な好青年です。(*^□^*)

で、世間は狭いと言いますか・・

Taka_508 ニューフェイスの横山くんは、

我が厩舎スタッフの

←この方と競馬学校が同期でもあったんですよねflair

(※横のお馬さんは・・ヴィクトリアルイゼさんです^^)

この後姿、誰だか分かりますか?

    ・

    ・

    ・

ハイ!正解は・・杉岡くんでしたsign01

Taka_511_2 という訳で・・

同期で仲良く2ショットもパチリcameraimpact

(ちなみに・・このお2人、馬房も仲良くお隣通しでございます^^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そういえば・・とっても笑った出来事も・・∑(≧▽≦sweat01

これまたね・・なんと!カメラを構えた瞬間

ものすごい熱視線を送ってくれたお馬さんがいらっしゃったんですよ。ヾ(*>▽<*)sweat01

Taka_504 ←左の写真のように、洗い場にいた

ラインメサイア(左)ニシノアンサー(右)

カメラを向けたとたん!

   

Taka_505 ねっsign01すごいでしょsign03(*>▽<*)sweat01sweat01sweat01

ご覧のようなめちゃめちゃ熱~い視線sweat01

2頭して送ってくれたのでした。(≧▽≦)わぉnote

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Taka_502 本日、最後の一枚は・・こちらnote

とっても仲良し一条圭ちゃんとの2ショットheart

今日も、いつもながらに大盛り上がりheart04

およそ○時間の間(←内緒smilesweat01)、話しは全く尽きることがなくhappy02

楽しく時が過ぎたのでありましたheart02

|

« ベストを尽くして頑張ろう! | トップページ | いい日になりますように。。。 »

友達」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

おかみさん、いつもあったかいです!

デブネさんは汗をかくようになってからの府中が楽しみですね(わたくしジャンプは怖くて見ることができないのでございますが)

ところで、ところで、一条圭さま!!

もう、あこがれの謎の女性なんですよ。日刊ゲンダイ紙で予想も書いていらっしゃいますが、以前はラジオやテレビCM(花束抱えてお馬に乗っていました)に出演されていました。わぁ、ドキドキです。
ファンはあちこちで目を光らせているとお伝え下さいませ(笑)

投稿: たらふく | 2008年3月14日 (金) 20時20分

きっと圭ちゃん、このたらふく様のコメントを見たら喜ぶと思いますよ~happy02heart04
圭ちゃんは【ターフトピックス】リポーターとしての私の先輩でもあり・・本当に仲の良いお友達でもありますheart01
そして、今は・・うちの厩舎の担当となっていることもあり、以前より会う機会も増えてhappy01私もとっても嬉しい限りです、ハイ!happy02heart04

投稿: ゆきぴー | 2008年3月14日 (金) 21時02分

最近暖かくなってきて、horseちゃんたちにも良い気候なのでしょうかsign02みんないい顔してますねhappy02
さて、ご存じかもしれませんが、リプトンのリモーネにゆきぴーさんも大好きな、『ピエール・エルメ』のスイーツをモチーフにしたストラップがついていて、私は4つも買ってしまいましたbleahが一番のお気に入りは子供にとられdown(木苺サンドのバラの花びらの載ったあれ)マカロンて女心に訴えてくる何かがありますよねcherryblossom
これ、すごくリアルheart04スイーツモチーフのものって沢山ありますけど、本当に美味しそうheart02

投稿: あゆみ | 2008年3月15日 (土) 07時12分

あゆみ様、こんにちはhappy01
そんなストラップがあるのは、あゆみ様のコメントを拝見するまで全く知りませんでした。
ホント!可愛らしそうですねheart01
マカロンを代表に・・見た目がかわいいスイーツは見ても良し、食べても良しで一粒で2度おいしい気分になれますよねlovelyheart04
で、確かに!かわいいモチーフを見ているだけでも幸せになれそうですheart02

投稿: ゆきぴー | 2008年3月15日 (土) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40498074

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔満載、本日の水野厩舎より。。。:

« ベストを尽くして頑張ろう! | トップページ | いい日になりますように。。。 »