« 困りもの第2段‥(^o^; | トップページ | 早くよくなります様に。。。 »

2008年3月27日 (木)

頑張ってね。。。

実は・・我が厩舎のモグちゃん、地方競馬に移籍することになりました。

その行き先は・・我が故郷、高知です。

そう!高知競馬といえば・・以前、同じく我が厩舎から移籍したアンセスターさんの活躍振りを高知に住んでいる我が友人達から耳にする度に嬉しくなる私です。

新天地、高知競馬でのモグちゃんの活躍を心から願いつつ・・

モグちゃんにエールをsign01

頑張ってねsign01モグちゃんsign03

このところの月末の経理作業に追われてヘロヘロになっていたのですが・・

昨日は、元水野厩舎の管理馬で現在は南関東で頑張っているザライオンヒートさんとユミさんの勝利する姿を見て、元気をもらった私でありました。shine

一度は縁があったお馬さんですから、やはりその後の活躍を見ると嬉しいですものねconfident

そして、スイートローラさんとリトルスポーツカーさんは、引退して繁殖牝馬に。。。

うちにいたお馬さん達の子供が走る姿を見たらホント感動するだろうなぁheart01としみじみ思う今日この頃です。。。confidentheart02

|

« 困りもの第2段‥(^o^; | トップページ | 早くよくなります様に。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

 大分繁殖に上がるため、退厩していく馬が増えてきましたね。おいらは、この時期になるとまた一つ歳を喰った…と感じます。桜も咲いてきたし。
そういうと、母馬を知っていると、確かにその仔を応援したくなりますね。血を残せるだけの成績をあげる馬を育ててやってくださいな。
今週は勝ち負けできそうなメンバーが出走しますね。

投稿: ぽん太 | 2008年3月27日 (木) 23時40分

確かに!競馬に携わっていると・・一年一年が本当に早いですね。
ゆったりと家事だけに専念していた頃と比べると・・時間の流れが何十倍にも感じられますcatface
貴ちゃんが騎手時代に騎乗したことのある馬の子供が入ってきたときも、感動を覚えましたが・・自分の厩舎の管理馬ともなると・・また別の意味で感動なんだろうなぁheart02と思いますね。

そして、肝心の競馬の方ですが・・いい結果を残せるように頑張りますねrockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年3月28日 (金) 07時53分

ゆきぴーさん、お久しぶりです!

やっとユミさんが初勝利挙げましたね!

やはり一度は厩舎にいたお馬さん。
その後のレース、やっぱり気になりますよね。

中央・地方と場所を変えでもって頑張っていってほしいです。

そして、今水野厩舎に所属しているお馬さんたちもガンバレ~といつも応援しています('-^*)

投稿: YUMI | 2008年3月28日 (金) 09時56分

モグちゃん、高知へ行ってしまうのですね。向こうでの活躍をnoteですねdiamond
南関東での勝利も嬉しいですねup
そして、2頭も引退してしまうのですね。ちょっと淋しいですが、、down
今後の仔が楽しみになりますよねsign03
どんな仔が誕生するのか今から楽しみですよねhappy01shine

月末、お忙しいでしょうが、頑張って下さいねpunchup

今週も土曜は仕事の為horseぉ休みですがweep日曜は中山へ行きますので、応援させて頂きますclover
中山のcherryblossomは満開になってるのでしょうか???

投稿: ぁゃ | 2008年3月28日 (金) 10時19分

YUMI様、お久し振りです。happy01
ホント!よかったですheart04
人気にもなってたみたいですし・・勝ててホッとしましたよねconfident
(もううちの管理馬じゃないと分かっていても、やっぱりドキドキしますよねheart02
場所が変わっても、活躍している姿を目にすると・・本当に嬉しくなっちゃいますものconfident
YUMI様、心強いコメントありがとうございますheart01
これからも頑張りますねwinkheart01

投稿: ゆきぴー | 2008年3月28日 (金) 12時50分

ぁゃ様、そうなんですよ・・モグちゃん、高知へと移籍になりました・・
寂しいんですが・・新天地での活躍を心から祈りたいと思っています。
やっぱり一度は縁があったお馬さん達には、頑張ってもらいたいですからねconfident
そういう意味では、ユミさんとザライオンヒートさんの勝利は、とっても嬉しかったですheart02
今週は土日とも、娘の習い事で・・もしかすると、競馬さえも見られないかもwobblysweat01・・といった状態なので、ぁゃ様の応援、とっても嬉しいですhappy01heart04
どうか、私の分まで宜しくお願い致しますm(__)mheart04

投稿: ゆきぴー | 2008年3月28日 (金) 12時56分

始めまして
わたしは大井でユミの担当をしています
ユミちゃんの初勝利にはわたしも感動でした
戸崎騎手もやっと勝たせれたという思いがあったようで、レース後握手をしてきたほどです
ユミちゃんはパドックでもファンの皆さんから人気者ですよ

投稿: あぶろう | 2008年4月 3日 (木) 19時02分

【あぶろう様へ。。。】
はじめまして、あぶろう様。。。
コメントありがとうございますhappy01
大井でユミ号の担当をされていらっしゃるとのこと、先日の勝利shine本当におめでとうございますhappy01
とっても人気になっていましたし、なんだか私までドキドキしちゃいましたheart02
これからも陰ながら応援していますからねwinkheart01
たくさんのユミちゃんファンのためにも益々の活躍を祈っていますrockshine
あぶろう様&ユミちゃんhorse本当におめでとうございましたup

投稿: ゆきぴー | 2008年4月 3日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40656687

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ってね。。。:

» エスケープハッチが51勝目を挙げる [にゃお吉の高知競馬☆応援写真日記+α(高知の美味しいお店)]
今週の週刊プレイボーイの「たいようのマキバオー」 舞台は、荒尾競馬場でしたね 横は何度か通ったんですけど、入ったことはない・・・ ぜひ行ってみたいですねぇ~(^^) そういえばヒノデマキバオーが荒尾競馬場の交流場房を見て、「すごいきれいな場房にゃ~」って言ってましたけど、佐賀競馬場の交流場房もすごくきれいでしたよ♪ 2008年4月20日(日) 高知競馬 1R 心配するSWAT隊員 : (ハッチ、今日は大丈夫やろ?) エスケープハッチ : (頑張ってもいいんやけどなぁ~ どう... [続きを読む]

受信: 2008年4月22日 (火) 21時54分

« 困りもの第2段‥(^o^; | トップページ | 早くよくなります様に。。。 »