« テーマは‥『サクラサク』(^_-)b | トップページ | 一週遅れの・・ »

2008年3月 9日 (日)

次女、大いに語る☆

この4月から小学5年生になる我が長女。

小学校高学年にもなってくると、本当になんだかんだと忙しくsweat02

週末といっても、お休み返上で付き添う親もホント!大変です・・(^v^ゞsweat01

実は、今日も・・保護者同伴での所用が入っていたこともあり

私と長女は、お留守番!

貴ちゃんと次女は、二人で中山競馬場に向かったのでありました。。。^^

さてさて、その次女と貴ちゃんコンビも先ほど帰宅。。。(*^▽^*)/

いつもは、とっても恥ずかしがり屋さんで物静かな我が家の次女が・・

今日は、よっぽど楽しかったとみえて・・玄関から入って来るなり

初めてお会いしたチャームキャップの三野オーナーにちゃんとご挨拶shineができたことや

大好きな藤田ママheartにもお会いしたことなどを

一生懸命に語ってくれておりました。。。

また・・どうやら、途中・・仲の良いお友達にも遊んでもらったようで

次女にとっては、大満足の一日になったようであります。heart01

という訳で・・(次女が撮った)

☆今日のチャームキャップです☆

Taka_491

photo by 我が次女

Taka_492

|

« テーマは‥『サクラサク』(^_-)b | トップページ | 一週遅れの・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40439626

この記事へのトラックバック一覧です: 次女、大いに語る☆:

« テーマは‥『サクラサク』(^_-)b | トップページ | 一週遅れの・・ »