« 今日こそは頑張るぞ!o( ̄^ ̄*)o | トップページ | 今日でちょうど半分!(^v^)b »

2008年3月30日 (日)

本日(3/30)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

中山 4R マイネルデネブ

   12R ニシノアンサー

2頭が出走予定です。。。

当初中山1Rに予定していたケージータイヨーさんは、残念ながら出走取り消しとなってしまいました・・weep

どうやら中山にいた貴ちゃんのもとにタイヨーの件でスタッフから電話があったよう・・・娘の発表会が無事終わったので「今から帰るねwink」と貴ちゃんに電話をかけたときには・・ちょうど厩舎に着いたところだったようで、さすがに相当がっくりきていました・・。

なんだか、ケガとは隣り合わせと分かっていても・・いざ、直面してしまうと本当に落ち込みますね・・。

しかしsign01ここは気を取り直して、今日のアンサーさんとデネブさんの応援を頑張りましょうsign03

アンサーさんは、前走は『おぉっsign01こりゃ勝てるかもrocksweat01』と相当ワクワクheart02させてくれましたからね。。。

同じタイプのお馬さん達との兼ね合い次第だと思いますが・・今回もうまくアンサーさん好みのレースになれば・・とっても楽しみですwink

応援してくださっているファンの為にも頑張ってsign01アンサーさんrockshine

そして・・デネブさんも前走は、最後めちゃめちゃ伸びてきましたからねーup

いい位置取りで競馬ができればheart01・・ハイ!これまた大いにチャンスありです。wink

Taka_526

デネブさん、頑張ってねwinkheart04

そういえば・・この日は・・smile

Taka_527 どんなに声をかけても・・sweat01

どれ位待っても・・sweat02

デネブさんってば・・

Taka_528 ご覧のようにずっとこのまんまでした^^sweat02

「ねぇheart01お顔見せてよ

デネブさんヾ(^0^*

・・ん、ダメか・・^^sweat02

|

« 今日こそは頑張るぞ!o( ̄^ ̄*)o | トップページ | 今日でちょうど半分!(^v^)b »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

デネブさん、③着に頑張りました。安定していますね。がっしり食べてますもんね!

投稿: たらふく | 2008年3月30日 (日) 11時26分

今日は残念ながら応援に行けませんが(;_;)
アンちゃんの無事を心から願い、そして遠くからですが応援馬券を買って応援しています!!
アンちゃん☆頑張ってね
o(^o^)o
次は絶対応援に行きたいと思っていますので!!

投稿: ☆カピタン☆ | 2008年3月30日 (日) 13時45分

【たらふく様へ。。。】
ホント食欲旺盛なデネブさんheart01よく頑張ってましたwink
落馬もあって一瞬冷やりとしましたが・・ホント無事にゴールしてくれてお疲れ様と言ってあげたいですねconfident


【☆カピタン☆様へ。。。】
ちょうど今、TVで返し馬が映っていますhappy01
いよいよこれからですねheart01
☆カピタン☆様の応援もしっかりアンサーに届いていると思いますよwink
私も頑張って応援しますからねrockshine
どうかアンサー頑張ってheart01

投稿: ゆきぴー | 2008年3月30日 (日) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40686195

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(3/30)の競馬は・・:

« 今日こそは頑張るぞ!o( ̄^ ̄*)o | トップページ | 今日でちょうど半分!(^v^)b »