« 春爛漫。。。 | トップページ | マイネルデネブです。。。 »

2008年3月 5日 (水)

喉の腫れの疑いが晴れました^^

今日は久々に厩舎へ行ってまいりました。。。

というのも・・

このところ、ずっと喉の腫れがひかなかったこともあり

実は・・・sweat02

私ってばですねぇ・・次女共々『溶連菌』疑惑がかけられておりました・・(><)sweat01

という訳で・・昨日は、

その結果が出るまでの間、自宅待機をしていたのでありました。^^;

だって、スタッフの皆にうつしちゃったりでもしたら・・

これまた!えらいこっちゃsweat01ですからね・・A( ̄ー ̄;ゞダハハ・・

で、検査の結果は・・

無事『シロ』sign03ということで

・・これで晴れて外出OKとなった私と次女。。。

ホント!よかったよかったsweat01

そういえば・・

ずっと「喉が痛ーいsign01」と騒いでいた私達への

貴ちゃんからのお土産第2段。。。

Taka_478 『京はやしや』さん

『抹茶黒豆ロール』です。

これまたホント!に上品な甘さでとっても美味heart01

http://www.kyo-hayashiya.com/index.html

こちらの京はやしやさんの抹茶のパフェも、とってもおいしいですよねheart04あのパフェの大ファンです。。。^^

さてさて・・話しは戻りますが・・(^0^)b

そんな事情もあってご無沙汰していた分、今日は、久々の厩舎にて

新しく入ったお馬さん達の姿も、しっかりカメラにおさめてきましたので

後で、ゆっくり載せたいと思います。。。(*^▽^*)/heart04

|

« 春爛漫。。。 | トップページ | マイネルデネブです。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

喉の腫れが大ごとじゃなくて良かったですねhospital
破天こうは昨日からクシャミと鼻水が止まりません、
たぶん花粉ですねweep

京はやしやの抹茶黒豆ロール食べたことないです、これはチェキして機会があれば食べてみたいなぁ~cake
抹茶ロールと言えば、伊藤久右衛門のお取り寄せしたことがあります。こちらもお茶屋さんの抹茶ロールって感じでしたcake

投稿: 破天こう | 2008年3月 6日 (木) 00時27分

へへへsmilesweat01実は・・次女のみ溶連菌疑惑は『クロ』!私はなんとか助かったみたいでした・・sweat02
これ・・今、娘のクラスで流行っているようで・・それが娘にうつったようです・・ホント!えらいこっちゃでしたsweat01sweat01sweat01
ところで・・破天こう様、もしや・・花粉デビューですか???
私はどうやら、この杉林の近くにある厩舎通いのせいか・・また再デビューしてしまったようですcrying
そう、そして・・この『京はやしや』さんの『抹茶ロール』、前に載せた『ほうじ茶ロール』ともホント!おいしいですよlovelyheart04
私は、破天こう様のコメントの『伊藤久右衛門』さんの抹茶ロールを試してみようかなheart01

投稿: ゆきぴー | 2008年3月 6日 (木) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40384008

この記事へのトラックバック一覧です: 喉の腫れの疑いが晴れました^^:

« 春爛漫。。。 | トップページ | マイネルデネブです。。。 »