« ローランビオスです。。。 | トップページ | どちらも頑張って。。。 »

2008年3月 7日 (金)

羨ましすぎる体型・・

さてさて、今日は・・このところ練習中の一眼レフカメラで沢山撮った写真の中から1枚お披露目しますね。。。^^

Taka_487 これは・・

ライダーカップ号。

昨日の午後、放牧先から戻ってきたライダーさんを

担当の郁さんが洗ってあげているシーンです。。。(*^□^*)

(放牧前に比べると、ちょっぴりふっくらとした印象のライダーさんでした。)

そうそう!実は、私・・

ライダーさんを見る度、羨ましくなることがあるのですが・・

それはね・・彼ってば、

ホントsign01足長いんですsign03

(・・他のお馬さんと並ぶとよく分かるんですが・・)

いつ見ても、そのモデル並みの足の長さに

ついつい見惚れてしまう私なのでありました。:*゜(*´▽`*)。+゜*。

|

« ローランビオスです。。。 | トップページ | どちらも頑張って。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんわです。

20馬房に増えるという事は、当然のようにスタッフも増えますが、
スタッフ関連の疑問が浮かんだので、質問させてもらいます。
トレセンの各厩舎において、スタッフの補充とかする場合は
口コミになるんですか?
よく分からないので教えて貰えたら幸いです。

ライダーちゃんの目がトロンとしてるように見えますね。

投稿: 木幡美奈子 | 2008年3月 7日 (金) 21時13分

木幡様、こんばんは。^^
う~ん・・色んなケースがあって難しいので・・私の分かる範囲でのみで、すみませんsweat02
今回のうちのような場合で言うと・・解散厩舎のスタッフの皆さんが指定のいくつかの厩舎の中から選んで希望を出すといったものだと聞いてますが・・調教師側からは指名することはできないので、スタッフ側から指名してもらうのを待つといった受身な形ですね。
まぁ、色んなケースがあるので・・あくまでも、これは・・今回のうちの場合ですが・・flair
参考にならずにすみませんcoldsweats01

投稿: ゆきぴー | 2008年3月 7日 (金) 21時31分

中京日曜12R ジャドー○号が熱発で出走取消する予定の件について

投稿: マンマ | 2008年3月 7日 (金) 21時47分

職安みたいに求人票とかあって、募集するのかなぁ?
とか思ったりしたので、質問した次第です。

いろんなケースがあるのが判っただけでも感謝です。

投稿: 木幡美奈子 | 2008年3月 7日 (金) 22時46分

 最近どたばたしていて、久々にコメントさせていただきます。今年の厩舎の3着内率が37.1%で関東で2番目なんですよ。すごい高確率じゃないですか。明日も、有力な新戦力が出走だし。でも、おいらは明日は仕事…

投稿: ぽん太 | 2008年3月 7日 (金) 23時11分

【マンマ様へ。。。】
我が厩舎関係以外のお話しは、(私では全く分からないこともあり)お答えできずにすみませんsweat01


【木幡様へ。。。】
いやはや、私もこうして厩舎のお手伝いをしつつも・・毎度手探り状態happy01sweat01
いつもいつも参考書片手に奮闘中ですwinksweat01


【ぽん太様へ。。。】
おぉ~~~~upすごいshineと、ぽん太様のコメントを拝見して初めて気付いた私でしたが・・
周りの皆は、知っていたようで・・
「地方の戦績をプラスすれば・・もっと成績がいいんですよsweat01」と言われ、目下反省中です。。。coldsweats01
今日も頑張りますからねrockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年3月 8日 (土) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40409294

この記事へのトラックバック一覧です: 羨ましすぎる体型・・:

« ローランビオスです。。。 | トップページ | どちらも頑張って。。。 »