« 頑張ってね。。。 | トップページ | 今日こそは頑張るぞ!o( ̄^ ̄*)o »

2008年3月28日 (金)

早くよくなります様に。。。

今週のうちの厩舎の競馬は、土日合わせて7頭。

・・本当だったら、今週の出走馬一覧にセイウンファントムの名前があったはずなのに・・down

というのもですね・・

実は・・セイウンファントム、今週の調教中に骨折したよう・・weep

しかも・・治るまでには、半年ほどかかると聞いて・・ホントにショックを受けていた私です・・・

既にご存知の方もいらっしゃるかと思われますが・・

このセイウンファントムは、貴ちゃんが騎手時代から可愛がっていただいている西山社長から調教師試験合格のお祝いに!とプレゼントしていただいたお祝い馬ということもあり・・本当に残念で仕方ありませんが・・

とにかくここは一日も早い回復、そしてレースへの復帰を祈るのみであります。

|

« 頑張ってね。。。 | トップページ | 今日こそは頑張るぞ!o( ̄^ ̄*)o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

お馬さんの疾走はいつもケガと隣りあわせで
身近で接していらっしゃる方々は、本当に気の休まる暇もないでしょうね。
そして、月末の伝票整理に追われて超過労。馬房も増えたのでハンデ増って感じでしたね。
どうかおかみさん、ご自愛なさって下さい。おかみさんがブルーだと、
きっとお馬さんは見抜きますよぅ。

ところで、お馬さんの好物は、無農薬・無添加栽培のにんじんと、あと角砂糖でしょうか? お馬さん用のにんじんや、角砂糖ってあるのでしょうか?

いつか馬券でプラスしたら貴厩舎にプレゼントしたいと夢見ます。(願) 

投稿: たらふく | 2008年3月28日 (金) 21時41分

セイウンファントム残念ですねcrying
しっかり治してレースに復帰できるといいですねhorseshine

泣きっ面に蜂って言葉がありますが・・破天こうは、花粉症に風邪
を引いてしまいわけがわからなくなってしまいましたcoldsweats01

今週は期待できそうなお馬さんが沢山いますねsign01
多分布団の中から応援してます。

投稿: 破天こう | 2008年3月29日 (土) 00時38分

【たらふく様へ。。。】
ありがとうございます。。。たらふく様。
こういうケガの話を耳にすると本当に嫌な気持ちになりますねweep
一日も早くよくなって欲しいです。。。

そうそう!好物ですか・・お馬さんによって若干違いはあるものの・・今、いるお馬さん達はニンジンは大好きかもですhappy01
角砂糖もよく聞きますが・・うちで見たことがないので・・どうですかねthink???
(というのも・・私、厩舎を開業前はお馬さんは皆、ニンジンが大好きなのかと思っていたんですが・・入ってきたばかりの2歳なんかは、全く見向きもせずなんですよ・・ビックリですよねhappy01慣れてくると・・皆、ニンジン大好きなんですけどねwink
以前は、『サラブレッド応援セット』があったんですが・・廃止になってしまったんですよねflair
(※私が分かる範囲でお答えしましたが・・あまり解決になっていないかもですcoldsweats01すみませんsweat01


【破天こう様へ。。。】
ホント!ファントムデビュー戦が馬場の悪いところに脚をとられてしまったらしく、本来の力も出し切れず不本意な結果だったので・・今度こそrocksweat01と思っていた矢先の出来事・・shock
まだ未勝利ということもあり・・本当に残念ですcrying
一日も早くよくなって元気に復帰してほしいと心から願うのみですね。。。

今日は、私は娘の付き添いで競馬が見れずsweat01
なので、破天こう様sign01私の分まで布団の中から熱烈応援お願いしますsign03(^人^)shine


投稿: ゆきぴー | 2008年3月29日 (土) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40655073

この記事へのトラックバック一覧です: 早くよくなります様に。。。:

« 頑張ってね。。。 | トップページ | 今日こそは頑張るぞ!o( ̄^ ̄*)o »