« 早くよくなります様に。。。 | トップページ | 本日(3/30)の競馬は・・ »

2008年3月29日 (土)

今日こそは頑張るぞ!o( ̄^ ̄*)o

本日の水野厩舎からのラインナップはこちら。。。

中山 1R ヴィクトリアルイゼ

    9R コスモザガリア

阪神 8R ローランバーク

中京 9R ケージーファントム

4頭が出走予定です。。。

今日の出走馬の中には前走惜敗したお馬さんもいたりと・・またまた応援に力が入りそうなレースばかりが予定されている我が厩舎ですrocksweat01

しかし・・実は私・・この後、娘の新体操の発表会に向かわなくてはいけないため・・

さすがに今日は、オンタイムで応援することができなさそうですthinksweat02

どうか皆様sign01

今日の水野厩舎の出走馬達に

私の分まで熱烈応援をお願いしますsign03

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さぁ~て、これは一体誰が何をしているところでしょうか?

Taka_519 Taka_522

Taka_523

Taka_520_2 Taka_521_2 

ハイ!・・これはですね・・

厩舎の馬房でのルイゼさんのいつもの様子を撮ったものですが・・

これ、何をしているところか分かりました?

実はですね・・ルイゼさんってば、いつも馬房内でステップを踏んでいるかのように動き回っているのですが・・

よぉ~く見ていると・・彼女独特のお気に入りのステップがあるようなんです。。。

皆様にも、このルイゼさん独特の動きを教えてあげたいんですが・・う~ん・・なんて説明すればいいんだろうか・・think

雰囲気でいうと・・昔、歌番組のアイドルが歌う後ろで踊っていたスクールメイツがよく踏んでいた同じ動きを繰り返し繰り返しするステップに似ているような・・

もしくは・・女子プロレスのビューティーペアがリング上で歌いながら踏んでいたステップ=そう!『ボックス』に近いかもです。flair

(しかもsign01これ・・貴ちゃんの頭の上を器用にすり抜けながら左右にステップを踏んでいるんですよsign03ホント!かなりの凄技ですsmileshine

とにかくじっとしていることがないルイゼさん。

その勢いをレースの方でもsign01ということで・・

今日こそは、ビシッときめてやりましょうかgoodshine

Taka_525 よぉーしsign01頑張ろうねrockshine

ルイゼさんup

|

« 早くよくなります様に。。。 | トップページ | 本日(3/30)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40665925

この記事へのトラックバック一覧です: 今日こそは頑張るぞ!o( ̄^ ̄*)o:

« 早くよくなります様に。。。 | トップページ | 本日(3/30)の競馬は・・ »