« 只今、携帯電話のテスト中! | トップページ | 頑張ってね。。。 »

2008年3月26日 (水)

困りもの第2段‥(^o^;

困りもの第2段‥(^o^;
実は‥携帯電話が故障する以前から困り果てている機械物が、もう1つ。sweat02

この写真のナビですが‥何度修理に出しても、現在地を間違えてばかり‥(>_<)

ちなみに、これ自宅駐車場に到着した際に撮ったんですが‥どうやらこのナビによると、我が家は霞ヶ浦の湖底にあるよう‥(;^_^A

方向オンチの私にとっては、大変不便を強いられている毎日です‥sweat02

今週末、娘達の新体操の発表会を控えているということもあり‥今から無事に会場まで着けるかどうかを不安がっているなんとも失礼な我が娘達です(~ヘ~;)

|

« 只今、携帯電話のテスト中! | トップページ | 頑張ってね。。。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

湖底に自宅…笑っちゃいました(^^)

私は先月に車を買い替えたのですがナビは付けませんでした。たしかに便利な世の中になったけど失ったものも多々ある気がする…全てのものに対してですけど。。。
この車…オシャレなプジョーでしょ?従姉妹が乗っているのと同じだから。

投稿: GON | 2008年3月27日 (木) 08時29分

GON様、こんにちはhappy01
先日、GON様のブログでマルチーズのゴンちゃんを拝見させていただいたとき、楽しく読ませていただきましたwinkお車買い替えられたんですよねhappy01
実は私・・お恥ずかしながら、地図かナビがないと・・とってもでないですが、現地に辿り着けないほど、めちゃめちゃ方向オンチなんですwobblysweat01
いまや、ナビは必需品かもですcoldsweats01
しかし・・GON様のおっしゃることも、とっても解りますよwink
便利さと引き換えに失った大切なものが沢山ありますからね。。。
デジタル化された今だからこそ、アナログな感覚もまた必要かと。
そういう意味では、我が家を建てるときにいまどきの日本では信じられない古い様式の輸入住宅に決めたのは・・そんな不便さを楽しんでみたいと思ったのと・・古くなって味が出てきた我が家も愛おしいだろうなぁheart01と思っていたのでwink
ちなみに・・このプジョーは、うちの母の車なんですが・・うちに置きっぱなしなので私がガンガン愛用しちゃってます。。。smile
私の愛車10+?年来の相棒のオペルは燃費が悪くて、このところのガソリン代の高騰ですっかり車庫入りですねsad

投稿: ゆきぴー | 2008年3月27日 (木) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40642794

この記事へのトラックバック一覧です: 困りもの第2段‥(^o^;:

« 只今、携帯電話のテスト中! | トップページ | 頑張ってね。。。 »