« 咲くかな、今日の我が桜。。。 | トップページ | 次女、大いに語る☆ »

2008年3月 9日 (日)

テーマは‥『サクラサク』(^_-)b

テーマは‥『サクラサク』(^_-)b
テーマは‥『サクラサク』(^_-)b
先ほどの記事で桜の話を書いたのもあって‥
今日は、淡いピンクをポイントにお洋服を選んでみました。。。
『サクラサク』ことを願いつつ、桜コーディネートでいざ中山へ出陣です!dasho(^-^)/

|

« 咲くかな、今日の我が桜。。。 | トップページ | 次女、大いに語る☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

上の2つの写真、結婚式する2人の写真かと思ってしまいましたhappy01
貴ちゃんのビシっとしたスーツと次女さんの服装が見事に
マッチしてますね。
さすが名コーディネーターゆきぴーさんshine

あ、ここの話とは関係ないですが、破天こうは花粉症の
ベテランですcrying

投稿: 破天こう | 2008年3月10日 (月) 00時50分

ダハハhappy01パパきっと大喜びしちゃいますよ。smile
で、コーディネイトですが・・子供時代から、納得するまで服をとっかえひっかえして着替えまくりsmile、バービー人形で着せ替えを楽しみheart04と腕を鍛えた甲斐がありましたwinkgood
そう考えると、昔から・・服を合わせたり雑貨やインテリアを考えたりするのが大好きな私でありますheart01
花粉、ホント辛いですね・・しかも!今年は特にひどいですよね・・wobblysweat01
(私は、花粉症再デビュー組です・・crying

投稿: ゆきぴー | 2008年3月10日 (月) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40434730

この記事へのトラックバック一覧です: テーマは‥『サクラサク』(^_-)b:

« 咲くかな、今日の我が桜。。。 | トップページ | 次女、大いに語る☆ »