« トンネルのおかげで‥ | トップページ | 開催中止かぁ・・(^v^;ゞ »

2008年2月 2日 (土)

グッドタイミング!w( °0°)w

グッドタイミング!w(<br />
 °0°)w

競馬場に到着後‥席に着いてモニターに目をやった瞬間!この画面が!!Σ( ̄□ ̄;)
なんたる偶然!
いや!それとも、もしや‥誰か顔見知りのグリーンchのスタッフの仕業?!(‥って、そんな訳ないか☆ヽ(▽⌒*)ハハハ)
これね‥あまりのタイミングの良さに‥私は、もちろん!周りのみんなも一同ビックリでありました(笑)

|

« トンネルのおかげで‥ | トップページ | 開催中止かぁ・・(^v^;ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

オペラくん…勝った(^^)

1月2勝で年間24勝以上を目標に頑張って♪

投稿: GON | 2008年2月 2日 (土) 13時37分

ダンディくん、やりましたね。
おめでとうございます(v^ー°) ヤッタネ

応援の甲斐がありましたよ。
明日も期待してま~す。

投稿: Nonkee | 2008年2月 2日 (土) 17時38分

オペラダンディおめでとうございます!
レース見ててヤバいかも!?と思ったら、うまく内から
伸びてきました~

2月も良いスタートが切れましたね

ちなみに先週は(朝生見て)寝ずにレース見ましたが、今週も何故か寝ずにレース見ましまいました。

良いジンクスになったりして・・(汗)

投稿: 破天こう | 2008年2月 2日 (土) 19時05分

すごいな~
これで水野厩舎3勝目ですかね?
2月で去年の半分ってことは・・・
今年の終わりにはどうなっちゃうんでしょ。

投稿: 雪ふらないで! | 2008年2月 2日 (土) 19時53分

【GON様へ。。。】
ありがとうございます。。。そして・・本当によかった。。。
無事勝ててホント!ホッとしました。^^
朝一から上の記事の写真のようなプレッシャーをかけられてましたからね・・(^v^;ゞ
勝ててよかったです。。。
しつこいようですが・・ホントよかったよかった。(*-v-*ゞ


【Nonkee様へ。。。】
ありがとうございます。。。
無事勝てて、ホント!ホッとしました。。。
めちゃめちゃ人気になっていたこともあり、レース中はドキドキしちゃいましたね。^^;
応援してくださっている皆様の期待に応えることができて本当によかった。。。(*^v^*)ゞ
明日も頑張りますね。。。


【破天こう様へ。。。】
途中、間に合うかしら・・とドキドキ!そして・・最後はニシノテンカ号に並ばれそうになってヒヤヒヤ!無事勝てて本当にホッとしました。。。(*^v^*)ゞ
で・・破天こう様!これもう是非是非!!徹夜のジンクス、我が厩舎の勝ち星の為にもお願い致します(^v-)☆
いやぁ・・しかし!本当によかったです。。。^^
ありがとうございました。。。


【雪ふらないで!様へ。。。】
ありがとうございます。。。
開業1年7ヶ月・・これからも一歩一歩ですが、前進できればと思っています。。。
今年は今まで応援してくださったファンの方々へも恩返しのできる1年になるよう、これからも頑張りたいと思っております。。。(^v^)ゞ


投稿: ゆきぴー | 2008年2月 2日 (土) 20時17分

ダンディー君、本当におめでとうございます。
今日はお会いできるとは思ってなかったので、お話しまで出来てびっくり。
明日も可愛い応援団と共に頑張ってくださいね~o(^∀^)o

投稿: Run | 2008年2月 3日 (日) 02時34分

東京競馬場中止になっちゃいましたね。
験をかついで起きてたんですけど・・・・(大汗)

投稿: 破天こう | 2008年2月 3日 (日) 07時30分

えーーーーーーーーーーーーーっ!破天こう様・・・今からゆっくり寝てください!!(・・って京都開催や小倉はあるんだよ!って怒られそうですね^^;)
ひぇーーーーーっ!二日続けての徹夜なんて・・ゴメンなさい!!!((((((__;)))))))))
でもでも!きっとこの破天こう様の徹夜願掛けパワーは代替競馬の際のうちの馬に伝わるはず!!o( ̄^ ̄*)o
うん!絶対そう信じてます!!(^v^)v
破天こう様、願掛けホント!にありがとうです。。。(^v-)~☆すっごく嬉しかったです。。。

投稿: ゆきぴー | 2008年2月 3日 (日) 08時16分

Run様、ありがとうございます。。。
ホント!よかった・・このレースのダンディくん、すごく人気になっていたこともあり無事勝ててホッとしました。。。(*^v^*)ゞ
そうそう!昨日は、私もお話できて楽しかったです。。。
また競馬場でバッタリお会いしたときには是非是非♪楽しみにしてます(^v-)☆

投稿: ゆきぴー | 2008年2月 3日 (日) 08時22分

おはようございます。昨日も、優勝おめでとうございました。本当に、凄い!!!です。この調子で頑張って下さい。今日は、楽しみにしていた東京開催2日目(7Rの同2枠の④イーグルウッド号のお隣様③の浦和からの挑戦)でしたが雪で延期です。昨日は、2週連続での遠野でした、今朝上野に着いたら遠野並みの雪でびっくりでした。

投稿: まなくん~♪ | 2008年2月 3日 (日) 08時37分

まなくん~♪様、ありがとうございます。。。
ホント!今年は・・応援してくださる方々の為にも、何としてでも頑張らねばですね!!o( ̄^ ̄*)o
しかし・・遠野から帰ってきて、この雪・・まなくん~♪様もホント!ビックリされましたよね^^;
予報で雪とは聞いてはいたものの・・こんなに積もるとは・・今日の開催中止は本当に残念でしたね^^;
遠野までの遠征後のこの雪ですから、まなくん~♪様も風邪などひかれません様しっかりお休みして体力温存してくださいね(^0^)/

投稿: ゆきぴー | 2008年2月 3日 (日) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17926736

この記事へのトラックバック一覧です: グッドタイミング!w( °0°)w:

« トンネルのおかげで‥ | トップページ | 開催中止かぁ・・(^v^;ゞ »