« クリスピー・クリーム・ドーナツ | トップページ | 今週の出走馬です。。。 »

2008年2月14日 (木)

バレンタインのプレゼントは・・

今日2月14日は・・そう!言わずと知れたバレンタインdayheart

そして・・もう一つ!

実は・・今年度の調教師・騎手免許試験の合格発表の日でもあったのです。。。

で・・とっても嬉しいことに・・

我が友が見事!調教師試験に合格shine

(これね・・今朝、朗報を聞いたときは・・あまりにも嬉しくって、ついつい我が事のように涙しちゃった私です。(;▽;)heart04ホントよかった。。。)

という訳で・・今日の昼間は・・バレンタインチョコならぬ、お祝いのお花を持って出かけていたのでありました。(*^0^*)/

Taka_471 さてさて、今年のバレンタインheartですが・・

我が厩舎のスタッフの皆には

こんなプレゼントをしてみました!

というのも・・昨年の石鹸があんまり好評でなかったこともあり・・

今年は、バイキング方式の沢山のチョコの詰め合わせです♪heart01

みんなおいしくつまんでくれたかな?(≧▽≦)ゞheart04

|

« クリスピー・クリーム・ドーナツ | トップページ | 今週の出走馬です。。。 »

友達」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40122462

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインのプレゼントは・・:

« クリスピー・クリーム・ドーナツ | トップページ | 今週の出走馬です。。。 »