« 気になる結果報告です・・ | トップページ | あっ!Σ(  ̄▽ ̄;)やっぱり‥ »

2008年2月23日 (土)

応援宜しくお願いします。。。

今日の水野厩舎からは・・

東京 6R ブイチャレンジ

   11R マルターズオリジン

2頭が出走予定です。。。

実は、東京競馬場で応援予定の私達家族。。。

今日は現地にて目一杯!応援して参ります。o(^-^)o

どうか!皆様に朗報をお届けできますように!!(-人-)shine

それでは、いざ!東京競馬場へ!!o( ̄^ ̄*)o

【余談ですが・・^^】

(今朝も)朝早い出発ということもあり・・前日に、着て行く洋服を用意していた娘達ですが・・

何の気なしに見てみたところ・・先日、一生懸命編んだ『あのマフラー』を巻いて競馬場へ行こうとしているらしき我が家の次女。∑(゜□゜;えっ?!

とりあえず、「今日オリジンが出るレースは重賞だから・・それは別のときにしようかsweat01」と必死で止めた父母なのでございました^^;

|

« 気になる結果報告です・・ | トップページ | あっ!Σ(  ̄▽ ̄;)やっぱり‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

初重賞制覇!期待しています。
人気はあんまりありませんが、ここ数戦は展開や相手に泣かされた結果かと。東京なら能力出し切れると
思っています。smile応援しますね!

投稿: ステイ金 | 2008年2月23日 (土) 08時00分

好走に期待しています!
テレビ観戦ですが、しっかり応援させていただきます。

がんばれーヽ(´ー`)ノ

投稿: もっちー | 2008年2月23日 (土) 09時12分

うーん、Mオリジン、残念。。。
個人的には、東京の馬場を考えると直線は外に持ち出して欲しかった… でもこればっかりは、しょうがないですよねー 中舘Jも懸命の騎乗でしたし。。。
後は、オリジンのローテーション・・・あくまで「桜」にこだわるか?「樫」に目標設定を切り替えるか??
Mオリジンのコンディションに見合った、今後のローテーションを期待しております!まだまだこれからです!オリジンに「KISEKI」が起きることを信じております(^^v

投稿: nao37 | 2008年2月23日 (土) 18時17分

【ステイ金様へ。。。】
応援ありがとうございました。。。
今回は残念な結果に終わりましたが、この悔しさをバネにしてまた頑張りますねrockshine


【もっちー様へ。。。】
応援ありがとうございました。。。
ホント!レース後は時間を巻き戻して、もう一度やり直したい気持ちになっちゃいましたweep
しかし・・この気持ちをバネにしてまた頑張りますねrockshine


【nao37様へ。。。】
調教師席から見ると、真上からの映像なので・・ちょうど馬場の悪いところをオリジンが通るはめになってしまったのが、また嫌になる位coldsweats02目に入ってしまい・・これホントにマジックハンドか何かで外に出してあげたい気持ちで一杯でした・・weep
これをバネにまた一から頑張りますねwink
よぉーし!やるぞーーー!!rockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年2月26日 (火) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40227538

この記事へのトラックバック一覧です: 応援宜しくお願いします。。。:

« 気になる結果報告です・・ | トップページ | あっ!Σ(  ̄▽ ̄;)やっぱり‥ »