« 家事最中です。(o^ ∀^o) | トップページ | 応援前のひと休みを・・^^ »

2008年2月 9日 (土)

お祝い馬がいよいよデビューです。。。

このところ・・週末になると、もしや・・雪snow?!とドキドキさせられっぱなしですが・・今週は、果たしてどうでしょうか・・?A(^v^;

本当に天候が気になる今日この頃であります。^^;

それでは・・

今日土曜日の出走馬のご紹介に入りましょう。。。(^0^ゞ

本日の水野厩舎からは・・

東京 4R  

セイウンファントム

が出走予定でございます。。。

さて・・このレースが、デビュー戦のセイウンファントム。

しかし・・今回ファントムが出走予定の東京4Rは、未勝利戦

どうして明日の芝2000の新馬戦に使わないのかsign02という疑問を持たれた方も多いかと。^^;

(まぁ・・ファントムは外国産馬なので・・もちろん!明日の2000の新馬戦は使えなかったのですが・・

それにしても!なぜ?!未勝利戦!?!と疑問に思われたのでは・・^^;)

そんな皆様・・

是非!本日の『ニッカン』をご購入後、競馬欄に掲載中の『西山社長のコラム』をご参照下さいませ。。。m(__)m

さぁ!その社長のコラムに以前『水野の開業祝いに・・』と掲載されていたあのお祝い馬(セイウンファントム)がいよいよデビューです。。。o(*>▽<*)osweat01責任重大ホント!ドキドキします!!

皆様!どうか!!

セイウンファントムに

温かい応援を宜しくお願い致します。。。m(__)m

|

« 家事最中です。(o^ ∀^o) | トップページ | 応援前のひと休みを・・^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪先週の出走ラッシュから、今週は落ち着きましたね。 こちらは、何とか・・・苦しいトンネルを脱出しましたが・・・2月は、厩舎内でお留守番の愛馬です。大好きなにんじんを1日おきに差し入れをしてお見舞いしてました(笑)。時間の経過は、本当に・・・早いですね、もうすぐ新馬戦も終わり(3月23日迄)なんて信じられませんね~。

投稿: まなくん~♪ | 2008年2月 9日 (土) 21時06分

確かに!先週のように、管理馬が大挙してレースに向かうと賑やかで応援し甲斐があるものの、厩舎に残されたスタッフ達は大変ですものね・・A(^v^;ゞ
まなくん様のゲッタちゃん、早くよくなることを祈ってますからね。。。
ホント!時間が経つのはあっという間・・競馬に携わっていると特に時間の早さを痛感しますよね。
私も一日一日を大事に過ごしていきたいです。。。(*^v^*)

投稿: ゆきぴー | 2008年2月10日 (日) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40052630

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い馬がいよいよデビューです。。。:

« 家事最中です。(o^ ∀^o) | トップページ | 応援前のひと休みを・・^^ »