« 公言通り!豆まき決行です!!o( ̄^ ̄*)o | トップページ | 行きはよいよい、帰りは‥こわい?(^v^; »

2008年2月 4日 (月)

月曜日ですが・・競馬です^^

今日は、月曜日ですが・・昨日の東京の代替競馬が行われる為、我が厩舎は競馬があります。^^

・・・ママがコーヒーをカップに注いでいる横で、スーツ姿のパパと子供達が朝食をとる姿・・・

今朝の我が家の食卓では、そんなCMやドラマの1シーンような賑やかな朝食をみんなで楽しんでおりました。。。

というのも・・

仕事柄、競馬場に行く週末しかスーツは着ない貴ちゃん(というより・・まず、早朝から仕事なので朝食を子供達と共にする機会が無いに等しいので^^)、家族みんなで朝食を食べること自体が珍しい我が家。

今日は・・昨日の東京の代替競馬の為、スーツ姿のパパとの朝食が可能になったのでした。^^

これには我が娘達も『なんだかドラマみたいだよね・・^^』と、ちょっぴり照れつつも・・大いに楽しんでいたのでありました。。。(^ー^)ゞ

さて、そんな貴ちゃんですが・・

今日は、途中途中の高速道路の閉鎖の為

当初の予定よりちょっぴり早く、東京競馬場に向けて出勤いたしました。。。

その東京競馬場で行われる代替競馬・・

今日の水野厩舎からのラインナップは、こちら。^^

東京 3R ヴィクトリアルイゼ

    5R ケージータイヨー

    7R イーグルウッド

   12R ニシノアンサー

以上の4頭が出走予定です。。。

どうやら今日の私は・・子供らを学校へ送り出した後

掃除機をかけながら・・

洗濯物を干しながら・・

(最終のアンサーのレースに至っては)娘の宿題を見てあげながら(笑)・・

競馬中継を見る。そんな1日になりそうです。。。^^

・・まだまだ寒くて凍えそうな陽気が続いておりますが・・

今日(2月4日)は、立春!暦の上ではもう春です。

我が厩舎にも、勝ち星という春が来ますように!と祈りながら(^人^)

私も目一杯!応援、頑張ります。。。(^v-)☆

|

« 公言通り!豆まき決行です!!o( ̄^ ̄*)o | トップページ | 行きはよいよい、帰りは‥こわい?(^v^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

先日のオペラダンディおめでとうございます!
今日も競馬ですね。本日のメインはルイゼさんですかね?
ここ数戦勝てそうで勝てないレースが続いていますが
東京コースに戸惑わなければいいレースが期待できそうですね!応援してます~(*^^)v

投稿: ステイ金 | 2008年2月 4日 (月) 09時01分

おはようございます。
土曜日のオペラダンディおめでとうございます!!
そしてありがとうございましたm(__)m
思い切って声をかけてみてよかったです。
嬉しいお言葉を頂いて写真をもっと上手くなりたいな
と思いました。
明日がシフトで休みなので今日は府中へ行けません(T_T)
休憩時間に携帯で結果をチェックします。

投稿: れでぃけっと | 2008年2月 4日 (月) 09時59分

【ステイ金様へ。。。】
ありがとうございます。。。
なんだか月曜の競馬・・いつもと違ってちょっぴり違和感ですが、今日も応援頑張りますね!(^v^)ゞ
私個人的には・・もう、どれもこれも全部!いい結果を出してほしいと祈ってます^^
やっぱりね・・この寒い中、一生懸命頑張っているスタッフ達の姿を見ていると応援せざるを得ないですものね。。。(*^v^*)ゞ
運をも味方に頑張ってほしいです。。。


【れでぃけっと様へ。。。】
ありがとうございます。。。
先日は、こちらこそお話しできてとっても楽しかったです♪^^
HPも拝見させてもらって、ホントに感嘆☆これからも頑張ってくださいね。。。
また、お会いできるのを楽しみにしていますね。。。
今日は、お仕事とのこと・・天気はいいようですが、まだ冷え込みが厳しいのでお風邪など引かれないように。。。
今日もいい結果を残せるように頑張りますね!!(^v-)☆

投稿: ゆきぴー | 2008年2月 4日 (月) 11時42分

今日は春は来なかったようですが、皆頑張って良いレースしてますね。今週は競馬場に行けなかったので、また眼の前での勝利を見逃してしまいましたが、この調子なら今年は何度もウィナーズサークルに足を運べそうで楽しみです。
オペラダンディ、勝ったのは分かっていても、VTRを見ながら「藤田来るな、来るな~!」って力入っちゃいました。本当に東京の直線は長い。

投稿: 小助 | 2008年2月 4日 (月) 20時30分

確かに、今日は残念でしたが・・ホント!あんな状態の中、皆よく頑張ってくれました。。。(*^v^*)ゞ
よぉ~し!こりゃ小助様にライブで水野厩舎の口取りシーンを披露するためにも一生懸命頑張りますからね!!(^v-)ゞ
で・・小助様のコメント見て思わず笑ってしまいました^^
私も同じ!よくあります。。。^^)人(^^結果が分かっているのに力が入っちゃうことって、やっぱりありますよね。(笑)

投稿: ゆきぴー | 2008年2月 4日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17951819

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日ですが・・競馬です^^:

» 「代替競馬」についての最新ブログのリンク集 [話題のキーワードでブログサーチ!]
代替競馬 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… [続きを読む]

受信: 2008年2月 4日 (月) 09時24分

« 公言通り!豆まき決行です!!o( ̄^ ̄*)o | トップページ | 行きはよいよい、帰りは‥こわい?(^v^; »