« 今週の出走馬です。。。 | トップページ | 願いがこもった・・プレゼント♪ »

2008年2月20日 (水)

ようやく復活!

ようやく風邪の具合もよくなってきました。。。(*^v^*)ゞ

いやぁ・・今年の風邪はホントに辛かったです・・。sweat02

(私の場合・・無理しちゃったようで、こじらせてしまったのがこれまたよくなかったみたいですが^^;)

風邪はひき始めが肝心です!

(と・・医師でもある我が友人達に言われました^^;)

皆様もくれぐれも気をつけて下さいね。。。

しかし・・復活して、まず最初にビックリしたのが家の中。∑(◎v◎;・・

洗濯物は・・超山盛り!

(・・朝から何回洗濯機を回したか分かりませんが・・干す場所がなくなったので一時中断です^^;)

そして・・キッチン・・・

これは・・更にすごかった・・^^;

(多分、家にある食器のほとんどが使用されたんではなかろうか・・と真剣に驚きましたもの・・(^v^;ゞ)

食洗機と手洗いでフルに頑張って、ようやくてんこ盛りの洗い物を退治!

こういうふうに具合が悪くて寝込んでいるときなんかに不意に思うこと・・

代わりに家事をやってくれる主婦が欲しいっ!!

・・・・って、無理か・・(;-▽-)dash

でもね・・この寝込んでいる間、ヨーグルトやゼリーしか口にできなかったこともあり

心配した貴ちゃんが作ってくれたハチミツたっぷりの『しょうが湯』。

その作ってくれたお鍋とマグカップを洗いながら・・改めて感謝しちゃった私ですheart01

さて・・今日は週の内で一番忙しい水曜日!

ということで、これから厩舎へ行ってお仕事してまいります。。。(^0^)ゞ

それでは、行ってきまーす!dashdashdash

|

« 今週の出走馬です。。。 | トップページ | 願いがこもった・・プレゼント♪ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
治りかけが肝心ですしムリしないように(笑)

私は先ほど美容室で髪の毛を80%カットしてきまして
頭がスースーしていますので風邪をひかないように
注意しようと思います(笑)

投稿: GON | 2008年2月20日 (水) 12時11分

おかげさまで、ようやく復活することができましたが・・ホント!久々ですね!こんなに長く寝込んだのは・・(^v^;ゞ
いやぁ・・今年の風邪はひどいようで、私の周りの友人達も皆苦しんでいるよう・・coldsweats01
GON様もくれぐれもお気をつけてconfident
(で・・GON様のコメント分かります!美容院後ってスースーしますものね~危険ですね~ホント温かくしてくださいねwink

投稿: ゆきぴー | 2008年2月20日 (水) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40192708

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく復活!:

« 今週の出走馬です。。。 | トップページ | 願いがこもった・・プレゼント♪ »