« は‥早い!(@ ゜▽゜@) | トップページ | グッドタイミング!w( °0°)w »

2008年2月 2日 (土)

トンネルのおかげで‥

トンネルのおかげで‥
ハイ!先ほどの山手トンネルのおかげで、とっても早く到着したので‥只今、いつもよりもゆっくりと朝ごはん中です。。。(o^∀^o)

|

« は‥早い!(@ ゜▽゜@) | トップページ | グッドタイミング!w( °0°)w »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

山手トンネルは便利ですよね(^^)
ただし僕のお気に入りの池袋東武に行く
場合は…ちと不便なんです。手前の板橋本町か
東池袋で降りないといけないので…。
それにしても山手トンネルから競馬場まで
早いですね。もしかしてスピード狂???
スピード狂はお馬さんだけでいい(笑)
安全運転でお願いって…お車…オペルですね。
今のところは僕と一緒だ♪

投稿: GON | 2008年2月 2日 (土) 08時28分

これね~すごく便利になりましたね♪
今日の調教師席では・・このトンネルの話題で持ちきりだったそうです(笑)
高松の出口がふさがれてしまったので、ちょっと不便ですが・・東京競馬場への距離はぐっと近くなりました。。。(^0^)ゞ
で・・早さの秘密はというと・・写メを撮って保存しておいたものを競馬場近くのファミレスに着いてから記事を付けて送信したからなんですね(笑)
で・・GON様もオペルですか???私も独身時代からずっと愛車はオペルです♪^^
輸入代理店が無くなってしまったのが本当に残念です・・ハイ!(^-^;ゞ

投稿: ゆきぴー | 2008年2月 2日 (土) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17926282

この記事へのトラックバック一覧です: トンネルのおかげで‥:

« は‥早い!(@ ゜▽゜@) | トップページ | グッドタイミング!w( °0°)w »