« お祝い馬がいよいよデビューです。。。 | トップページ | 以心伝心(?) »

2008年2月10日 (日)

応援前のひと休みを・・^^

先日から、喉の腫れからくる高熱によりダウンしていた我が家の次女も、今日はすこぶるよくなったよう。。。

元気になった様子を見て、ホッとした私ですが・・なんだか連日の看病ですっかり寝不足気味・・ダルダル状態です・・ハイ!ξ(-v-;ゞ

そんな訳で!

競馬前の恒例お掃除も無事終了したことだし・・

京都6Rまでソファーで睡眠補給のうたた寝を決め込むことにします!dash

では、その前に・・しっかりと本日の出走馬のご紹介を・・ですね。(^v-)b

今日の水野厩舎からは・・

京都 6R 

ローランバーク

が出走予定です。。。

頑張ってね!ローランバーク!!

パドックの頃には、ちゃ~んと起きるからね!!(*><*)ゞsweat01

う~ん・・もうダメだ・・瞼が・・

・・それでは・・・・・・・・・・・・・・・・おやすみ・な・・さ・・・い・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-v-)sleepy・・・・・・・・・・・・・

|

« お祝い馬がいよいよデビューです。。。 | トップページ | 以心伝心(?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

来た来た来た来た~!
差せ差せ差せ~!
あぁぁ惜しい!
とTVの前で一人大興奮でした。
ゆきぴーさんも目が覚めたのでは(笑)

ローランバーク頑張りました!
四位騎手も流石ですね。

もうちょっとで単勝ゲットだったんですが
複勝はバッチリ頂きました。

ありがとうございました~。

投稿: Nonkee | 2008年2月10日 (日) 13時19分

すごい、3連複30万馬券ですよ!
勢いあるな~、水野厩舎。

明日も出走馬あるのかな?
ちょっと買ってみよう!

投稿: 雪かき終わり~ | 2008年2月10日 (日) 15時16分

【Nonkee様へ。。。】
いやぁ・・・一気に目が覚めました(笑)
それにしても・・最低人気でしたからね・・結構な配当だった気が・・(≧▽≦sweat01
Nonkee様、複勝バッチリ当てられたとのこと・・ホント!おめでとうございます。。。\(^▽^)/


【雪かき終わり~様へ。。。】
ホント!すごい配当でしたよね・・私もTV見ながらびっくりしちゃいました。∑(◎v◎sweat01
もしや・・雪かき終わり~様、三連複当てられたんですかhappy02sign02
そして、ちなみに・・明日は東京競馬場への出走はありませんが・・南関東浦和競馬場の交流競走にブイチャレンジ号が出走予定です。。。(^v^)ゞ
明日も頑張りますね。。。(^v-)☆

投稿: ゆきぴー | 2008年2月10日 (日) 16時33分

ちょっと野球見てたら・・見逃してしまいました~crying
チャンネル切り替えたときには、殿人気のローランバーク
すごいですね!なんて言ってるじゃありませんかcoldsweats02

ローランバーク大健闘ですねshine

投稿: 破天こう | 2008年2月10日 (日) 17時54分

ホント!破天こう様!!めちゃめちゃ人気なかったですものね・・殿人気。(^0-)ゞ
最後は、思わず
「おぉーーー!!happy02sweat01
と、力が入っちゃいましたよ。。。
京都遠征で大健闘でした。。。winkheart04

投稿: ゆきぴー | 2008年2月10日 (日) 18時20分

ローランバーク凄いですねー
暮れのKザガリアといい、水野厩舎の関西遠征は、嵐を呼びますねー この調子でガンガン行きましょー(魂)
最近は、育児諸々でなかなか、ウインズに行けませんが、自宅観戦で応援してます!
それとMオリジンのクィーンCへの出走はあるのでしょうか???状態がよければ、ぜひぜひ出て欲しいレースなのですが・・・(祈)

投稿: nao37 | 2008年2月10日 (日) 21時43分

ローランバーク頑張りましたねーhappy02
それにしても、配当がすごかったみたいです・・sweat01
(そうだそうだ!確かにnao37様、ザガリアも高配当ですごかったですものね(^0-)b)
これからも頑張りますからね!!(^0^)/
ところで、nao37様、育児のお手伝いもちゃんとされているんですねshineえらい!wink
奥様もきっと頼もしく思っていらっしゃるんでは。。。(*^v-*)
そして・・オリジンの予定レースは、確か何かにもう出ていましたが・・そのクィーンC、また抽選との戦いに勝てば・・といったところなので、私も幸運をGETできるように只今必死で祈ってます・・ハイ!(^人^)

投稿: ゆきぴー | 2008年2月11日 (月) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40066696

この記事へのトラックバック一覧です: 応援前のひと休みを・・^^:

« お祝い馬がいよいよデビューです。。。 | トップページ | 以心伝心(?) »