« あっ!Σ(  ̄▽ ̄;)やっぱり‥ | トップページ | 本日も月末作業中‥(^o^; »

2008年2月24日 (日)

これからも頑張ります!

昨日の東京競馬場は・・午前中はポカポカとした日差しの中、暖かな春の陽気でしたが・・

午後からは一転・・冷たい北風が身に突き刺さる冬へと逆戻りといった天気予報通りの一日でしたね。sweat02

肝心のレースの方は、皆様も既にご存知のように悔しい結果に。

正直、結果だけを見ると残念ですが・・あの強風の中・・ホント!2頭ともよく頑張ってくれました。

今回のように結果が出なくて、落ち込みそうになったときに頭に浮かぶのは

いつも頑張っている厩舎スタッフの姿です。

これね・・みんなの担当馬への愛情を込めた頑張りを側で見ているからこそ

私も『次はきっと頑張れる!』と思い直せる瞬間なんですよね。

で、何より!

大事な愛馬を預けてくださったオーナーに心から感謝しつつ

その期待に応える為にも、また一生懸命頑張らねば!と思っています。。。

そして、また・・昨日は、あの砂雑じりの強風の中「クイーンC応援してますから、頑張ってください」と声をかけてくださったブログ読者の方々がいらっしゃいました。。。

これは本当に心強く、本当にありがたく感じましたね。。。

今回は、悔しくも期待には応えることができませんでしたが・・

次に向けて、また一生懸命取り組んでいきますので

これからも応援宜しくお願いいたします。。。

(コメントのお返しが遅くなってしまいますが・・

応援していただいて、本当にありがとうございました。。。

とっても嬉しかったです。

競馬場にて一眼レフデビューした写真なども、後ほどゆっくり載せますからね。)

よぉーし!また頑張ろう!!

|

« あっ!Σ(  ̄▽ ̄;)やっぱり‥ | トップページ | 本日も月末作業中‥(^o^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪悪天候の中、大変お疲れ様でした。大切なのは、勝負の世界ですので(厳しい)、勿論結果第一ではあるかもしれませんが・・・ここまで来る皆様の過程が、とっても大切だと思いますよ!貴厩舎の日頃の頑張りは、きっとオーナー様にも伝わっていらしゃるはずです。ですから、馬が集まるのだと思います~♪。春の訪れは、これからです!更なる幸運が、訪れる事をお祈り申し上げます~♪本日は、たまたま出走馬が無い様ですので、皆様にてごゆっくりお過ごし下さい。まなくん~♪

投稿: まなくん~♪ | 2008年2月24日 (日) 11時27分

こんにちは。続けての投稿を大変失礼を致します。本日、星野厩舎の今年の初勝利がありました!とっても嬉しかったです。先生の奥様は、ゆきぴーさんの様に大変明るく気さくな方ですものね~。昨日の結果の後の今日の優勝であり・・・、また先週お会いをしたばかりでしたので、とっても感動です。嬉しい事は、どのような形でも・・・とっても嬉しいものですね。貴厩舎とゆきぴーさんの周りに、これからも様々な幸運が訪れる事を改めて、お祈り申し上げます~♪

投稿: まなくん~♪ | 2008年2月24日 (日) 17時38分

お疲れ様でした
砂嵐typhoonのような強風の中、皆頑張ってましたね。
無事に走ってくれてお疲れ様horse
現地で応援できずに残念ですweepsweat01

レフcameraup楽しみにしていますねhappy01up

投稿: ぁゃ | 2008年2月24日 (日) 20時37分

【まなくん~♪様へ。。。】
ありがとうございます。。。
そうおっしゃっていただけて嬉しいです。confident
これね・・ホント!一生懸命やっている姿を知っているだけに結果に結びつかない瞬間は本当に苦しいですね・・
しかし、この残念さをバネにまた一から頑張りますねwink
そして・・星野先生の奥様には、主人が騎手時代によくおいしいおかずの作り方を教えてもらったりなどを始め・・本当にお世話になってましたhappy01
そうだ!よく考えると・・ゲッタちゃんも星野厩舎だったこともあり、まなくん~♪様も星野先生のことはよくご存知なんですものねwinkheart04


【ぁゃ様へ。。。】
いやぁ・・ホントにすごい風でしたね・・wobblysweat01
競馬場から見上げた空が真っ茶色でした・・bearingsweat01
今回の一眼レフcameraデビューは、ちょっぴり失敗に終わってしまったのですが・・また腕を上げるべく練習してみますねwinkpaper
よぉーし!頑張りますrockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年2月26日 (火) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40240592

この記事へのトラックバック一覧です: これからも頑張ります!:

« あっ!Σ(  ̄▽ ̄;)やっぱり‥ | トップページ | 本日も月末作業中‥(^o^; »