« 心強い同志達。。。 | トップページ | 今週末は大忙しです^^ »

2008年2月27日 (水)

大量買出しの訳は・・(^v-)b

今日は、近所の大型ホームセンターに厩舎で使うバケツやホワイトボードなどの小物の買出しに出かけてきました。。。

ふ~ん・・いつもの買出しね・・と思いきや・・

これ、今日の買出しは量が半端でなく多いではないですか・・∑( ̄▽ ̄!!!sweat01

約、車1台分・・これね、ちょっとした業者並みの買い付け状態です・・sweat02

で・・なぜ!?こんなにも大量の厩舎小物が必要になったかというと・・

実は・・・

念願叶って、ようやく我が厩舎!なんと・・来月、3月1日から

  20馬房

に、増えることになりましたshine

いやぁ・・待ちに待ったこの瞬間!本当に嬉しい限りですheart01

そんな訳で・・本日は、大量買出しのお手伝いをしていたのでありました。(^0^ゞ

(そういえば、大きな荷物を運搬中・・思わず!左手の人差し指と左足のふくらはぎがつって涙した私です・・((((;Д;))))まだ痛いです・・

|

« 心強い同志達。。。 | トップページ | 今週末は大忙しです^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

20馬房おめでとうございますhappy02
ちょっと大変だけど、嬉しい買出しですね!
更にたくさんのお馬さんに囲まれる素敵な日々の始まりですね。頑張ってくださいnote

あと、今日、川崎の10,11レースだけ見に行ったんですが、
12レースの弟さんを一瞬水野先生と身間違えましたsweat01
親族に2組の双子がいて、双子は見慣れてても、
やっぱりドッキっとしますねcoldsweats01

投稿: Run | 2008年2月27日 (水) 21時50分

20馬房おめでとうございます。
私の出資しているMデネブも水野先生のところでお世話になるようで。。。
よろしくお願いします。
応援しています。

投稿: 駿太郎 | 2008年2月28日 (木) 09時26分

【Run様へ。。。】
ありがとうございますhappy01
ホント!開業当時の大量買出しを思い出しちゃいましたwinksweat01
馬房が20に増えたことでハンデがなくなったこともあり、これからは更に頑張っていきますねrockshine
そして・・一卵性なのもあって、貴ちゃん達兄弟はホント!似てますねhappy01
(電話なんかの声はそっくりですよsweat01
私は・・高崎の交流に乗りに行った貴ちゃんと貴史ちゃんを間違えて(ヘルメットとゴーグルを着用していたので見分けが全くつかなかったです、ハイsweat02)「今晩のご飯、何にする?」と素で尋ねたことがありますsmilesweat01


【駿太郎様へ。。。】
ありがとうございます。。。
そうなんですよhappy01こちらこそ宜しくお願い致しますね。。。
今日も新しい加入することになったスタッフの方々との顔合わせがあったようですが・・マイネルデネブ号の担当の方も我が厩舎に転厩されるので引き続き担当されると思いますから、どうぞご安心くださいねwink
先日、矢野先生からも「デネブとスタッフを宜しくね」とお話しされたこともありますし、私達も頑張りますねshine
こちらこそどうぞ宜しくお願いしますhappy01

投稿: ゆきぴー | 2008年2月28日 (木) 15時31分

馬房UPおめでとうございます。水野厩舎は競馬ゲームソフトのように、最初は小さくても、そこから一歩一歩着実にステップアップしていくので、本当に応援のし甲斐がありますupこの流れを大事にして強いお馬さんを育てていってください。今週も大量出走ですね。東に西に大変ですが頑張って!
ところで水野厩舎は美浦北にあるのに新聞では南の表示ですよね。これは最初南でスタートしたからなんですか?素朴な疑問でした。

投稿: 小助 | 2008年2月28日 (木) 16時37分

ありがとうございます。。。小助様happy01
いや、ホント!そうおっしゃっていただけて、とっても嬉しいですhappy02heart04
去年は・・なかなか結果が数字として出せなかったので、本当に精神的に辛かったですからねsweat02
今年は、その辛い冬の時代を支えてくれたファンの皆様に恩返しができる年にしたいですrockshine
で・・小助様の疑問ですが・・貴ちゃんに聞いても分からず、首をかしげてましたthink???
それに関連して・・私も秘かに疑問だったのですが・・うちの厩舎の郵便受けも何故か北ではなくて、南のスタンドにあるんですthink?何でなんでしょう???
(疑問解決にならず、すみませんcoldsweats01

投稿: ゆきぴー | 2008年2月28日 (木) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40291821

この記事へのトラックバック一覧です: 大量買出しの訳は・・(^v-)b:

« 心強い同志達。。。 | トップページ | 今週末は大忙しです^^ »