« ようやく復活! | トップページ | 気になる結果報告です・・ »

2008年2月20日 (水)

願いがこもった・・プレゼント♪

『神様!どうかオリジンのクイーンCの抽選を通してください!!』

これ(↑)は・・今の私の正直な気持ちです。(><)sweat01

Taka_473 そういえば・・

私が寝込んでいた週末のこと・・

オリジンが大好きでたまらない我が次女が

なにやらご覧のようなプレゼントを手作りしたよう。。。

Taka_472 これね・・

heartオリジンが頑張れますようにheart

と願いを込めて編んだマフラーだそうです。(*^□^*)ゞ

(もちろん!娘は・・・競馬が全く分からないので、とにかく目の前で大好きなオリジンの勝つところが見たい一心なんですがね。^^)

ちなみに・・このマフラーですが・・

残念なことに・・オリジンの首の大きさは次女の想像のほか、太かったよう(笑)

オリジンには、ちょっぴり短かったみたいですが・・

次女のオリジンへの想いはたっぷり投入されているはず。heart01

さてさて・・そのオリジンですが・・

担当の高田くんを始め、周りの皆はヤキモキしておりますが・・

当の本人は至ってクール。shine

今日も馬房を覘くと・・

いつものように涼しい表情で出迎えてくれました。。。

では・・そのかわいい表情を撮った写真を少しだけですが・・どうぞ。(*^▽^*)heart04

Img_0082 Img_0088

|

« ようやく復活! | トップページ | 気になる結果報告です・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

それでは、東京マラソン応募者13万人から出走2万7千人、倍率約5倍の抽選を勝ち抜いた強運の?小助より一言。「落ちるわけないじゃん、という超楽天的考えを持ち続けるsun」これで明日の結果発表まで、わりと気楽に過ごせるのではないでしょうか?写真のオリジンは、もはやそんな雰囲気になってますよ。
その東京マラソンは後半ずるずるになりましたが、無事完走しましたgoodしかしその後の筋肉痛が半端じゃないですwobblyやはり日頃の調教で十分に鍛え上げないとだめですね。

投稿: 小助 | 2008年2月20日 (水) 18時42分

うわぁshine小助様・・すごい倍率の中、当選されたんですねhappy01
そして・・完走scissors本当におめでとうございますgoodshine
しかし・・筋肉痛・・立ったり座ったりがホント!辛そうですね・・sweat01筋肉痛に負けるなrockshine頑張れ!小助様!!wink
・・で、オリジンのレースですが・・いよいよ後何時間後かには抽選の結果が分かることだし、もうこうなりゃゆったり構えて待つことにしますwink
クイーンC、入るといいなぁ・・heart04

投稿: ゆきぴー | 2008年2月21日 (木) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40195902

この記事へのトラックバック一覧です: 願いがこもった・・プレゼント♪:

« ようやく復活! | トップページ | 気になる結果報告です・・ »