« 大挙して臨みます! | トップページ | 気分も新たに頑張ります。。。o(^v^)o »

2008年2月 1日 (金)

えっ・・?!そんな・・

今、ちょうど!厩舎にて・・

お昼の『みのさんの番組』を見ていたところ・・

ゲストにコパさんがご出演されており、間近に控えた『節分の豆撒き』についてのお話をされておりました。。。

・・そう!コパさんといえば・・ちょうど今週、愛馬であるオペラダンディ号を競馬につかうこともあり・・

何はともあれ【我が厩舎に幸あれ!】と願いつつ・・TV画面を食い入るように見つめながら、運気UPの為にも真剣にお話を伺ってみた私。。。(゜~゜;ふむふむ・・

番組によると・・なにやらね・・まず、豆撒きをし始めるのにいい時間があるそうな・・

実は、これ・・ハイ!なんと!『日没』なんですって。

で・・ちなみに・・この節分の日の関東の日没は・・

17:10頃らしいです・・

えっと・・なになに17:10頃ね・・φ(。。;メモメモ・・

・・・・って、ちょっと!Σ(゜Д゜;

えーーーっ?!17:10!<(”Д”)>

私の記憶が正しければ・・今年の節分って、日曜だったような・・

これ、もしも・・東京競馬場でレースを見てたら・・・

完璧間に合わないかも・・・(((((゜Д゜;))))))))

しかも、最後のアンサーは最終レースだし・・(^0^;ゞ

と・・・豆を撒き始める前の時点で・・既に大きな問題を抱えてしまいましたが・・(笑)

まぁ~♪『我が家の日没=貴ちゃんが帰宅した時点』・・ということで、OKとしますか!(^0-)ゞ

|

« 大挙して臨みます! | トップページ | 気分も新たに頑張ります。。。o(^v^)o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17917439

この記事へのトラックバック一覧です: えっ・・?!そんな・・:

« 大挙して臨みます! | トップページ | 気分も新たに頑張ります。。。o(^v^)o »