« バレンタインのプレゼントは・・ | トップページ | ようやく復活! »

2008年2月15日 (金)

今週の出走馬です。。。

今週の水野厩舎からは・・

【土曜日】

東京 5R マイネルキャノン

    9R コスモザガリア

京都 7R シルキーイリス

【日曜日】

東京 1R イガノガイア

4頭が出走予定です。。。

実は、今週の頭位からなんだかずっと喉の調子が悪く・・嫌な予感がするなぁ・・(-v-;

と、思っていたら・・・遂に!発症・・ξ(ノv-;

なんとなく予感があったこともあり・・昨夜は、早寝したのに関わらず・・今朝起きたら、思いっきり悪化してました・・

もうこれ、息をするのも痛い位腫れてます・・(TvTゞ

(先週末の次女の症状にそっくり・・案の定!しっかりうつっちゃってました^^sweat02

あ~ぁ・・・今週の出走馬達の写真をおnewの一眼レフで撮りたかったのにな・・残念heart03

そうこうしているうちに・・なんだか、熱も上がってきたようなので・・今日はこのまま自宅にてゆっくり休むとします。

では・・

週末、うちのお馬さん達が頑張ってくれることを祈りつつ(-人-)

・・おやすみなさい・・sweat01

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Taka_469 こちらは・・

土曜東京の9Rに出走予定のコスモザガリアと杉岡くんコンビ。。。

頑張れ~heart01o(^0^)/

|

« バレンタインのプレゼントは・・ | トップページ | ようやく復活! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

イリス(扉かじりhorse)、頑張りましたねー。happy01
今までで一番いい競馬でした。
前が壁にならなければ5着はあったのにと思っています。shine
次こそ掲示板に載ってほしいな。

投稿: ララライ体操第一 | 2008年2月16日 (土) 20時35分

ゆきぴーさん、お風邪は大丈夫ですか?weep
イガノガイアさんも感冒だったようで残念でした。

投稿: Nonkee | 2008年2月18日 (月) 00時28分

【ララライ体操第一様へ。。。】
そう言っていただけてホント!嬉しいです。。。
頑張りましたものheart01イリスさん。。。
次走が楽しみになりましたねwink


【Nonkee様へ。。。】
いやぁ・・ホントに苦しかったです・・bearingsweat01
また私の場合、ちょっと無理をしてしまった為にこじらせてしまったこともあり・・久々に寝込んでしまいましたwobbly
なんだかイガノガイアさんも熱発してしまったようで・・ホント!残念・・weep
今年の風邪はひどいようなので、Nonkee様も気をつけてくださいねconfident

投稿: ゆきぴー | 2008年2月20日 (水) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40129274

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走馬です。。。:

« バレンタインのプレゼントは・・ | トップページ | ようやく復活! »