« 気分も新たに頑張ります。。。o(^v^)o | トップページ | トンネルのおかげで‥ »

2008年2月 2日 (土)

は‥早い!(@ ゜▽゜@)

は‥早い!(@<br />
 ゜▽゜@)
池袋と新宿を結ぶ山手トンネルを今日初めて通ってみましたが‥これは、すごい!(@゜▽゜@)
ホントに早いです!!
このトンネルのおかげで、ものすごく移動時間も短縮!
美浦から東京競馬場へ向かうのもグッと楽になりました。。。(o^∀^o)

|

« 気分も新たに頑張ります。。。o(^v^)o | トップページ | トンネルのおかげで‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

もう開通したんですね。
東京を離れて、早8年。
今も毎週2回ほど渋谷に通ってますが
生活してないと情報に疎くなりますねぇ。

よし今度乗ってみようっと。

投稿: Nonkee | 2008年2月 2日 (土) 18時46分

これ噂には聞いておりましたが・・本当に早いです。。。(^v^)ゞ
開通後初の東京開催ということもあり・・今日の調教師席では、このトンネルの話題でかなり盛り上がったそうです^^
これのおかげで・・茨城から新宿や東京競馬場方面がぐっと近くなりました。。。
ホント!超便利です(^v-)☆

投稿: ゆきぴー | 2008年2月 2日 (土) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17926224

この記事へのトラックバック一覧です: は‥早い!(@ ゜▽゜@):

« 気分も新たに頑張ります。。。o(^v^)o | トップページ | トンネルのおかげで‥ »