« グッドタイミング!w( °0°)w | トップページ | 公言通り!豆まき決行です!!o( ̄^ ̄*)o »

2008年2月 3日 (日)

開催中止かぁ・・(^v^;ゞ

昨夜遅くから降り積もった雪のおかげで・・

東京の競馬開催が中止になっちゃいましたね・・(^v^;ゞ

Taka_446 予報で雪だとは聞いていましたが・・

朝起きたら、ここ茨城もこんな感じ。。。

辺り一面真っ白です。

Taka_447 ちなみに・・回覧板をお隣さんに回すのも

寒いのが苦手な母は、雪で大喜びしている娘達に

こりゃ好都合♪とばかりにお願いしちゃいました。( ̄ー ̄)ゞへへへ

しかし!・・東京開催中止かぁ・・

あ~ぁ・・雪はきれいだけど・・競馬がない一日はやっぱり寂しいなぁ・・としみじみ思う私でありました。( ̄~ ̄)残念!

|

« グッドタイミング!w( °0°)w | トップページ | 公言通り!豆まき決行です!!o( ̄^ ̄*)o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

東京も雪ですか。
我家の息子も大雪で大喜びです。
さっき雪合戦で顔にぶつけてしまい
大泣きされました。
まだ許してもらえません(泣)

しかし、競馬中止は残念ですね。
一気にリーディング奪取計画も
持ち越しですねぇ(笑)

中止の日のトレセン内は
どんな雰囲気なんですか?

投稿: Nonkee | 2008年2月 3日 (日) 09時29分

開催日の土日もトレセンでは朝の調教をしているので、雪の場合だと時間をずらしたりとかやっぱりバタバタして大変だと思いますね^^;

子供はこの雪にとっても喜んでおりますが・・親は複雑です(笑)
というのも、実は・・我が家で唯一!雪道OKの車が厩舎のガレージに置いたままなので・・今日の私は自宅に缶詰め状態なんですね・・A(^v^;ゞハハハ・・

こちらは、先ほど雪が雨に変わり・・娘達もようやく家に入ってきました^^;
ホント!風邪引きそうですね。(゜v゜;

投稿: ゆきぴー | 2008年2月 3日 (日) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17936517

この記事へのトラックバック一覧です: 開催中止かぁ・・(^v^;ゞ:

« グッドタイミング!w( °0°)w | トップページ | 公言通り!豆まき決行です!!o( ̄^ ̄*)o »