« 応援前のひと休みを・・^^ | トップページ | 今日の競馬は・・浦和です^^ »

2008年2月10日 (日)

以心伝心(?)

以心伝心(?)
ずーっと餃子を食べたがっていた貴ちゃんの為に6R後に買出しに出かけ、餃子の皮をGETしてきましたheart04

ちなみに・・今日の貴ちゃんは‥京都8レースに出走の的場先生の厩舎の臨場を終えてからの帰宅予定。

帰って来るまでにはまだまだ時間もたっぷりあるし、ゆっくり娘達と準備しようと思って作業に取り掛かった瞬間!貴ちゃんから電話が‥

「みんなが餃子食べたがっていたから『点天』一口餃子買ったからね。。。」

と‥明るく一言。。。

しかし・・気が合うというかなんというか・・(^v^ゞsweat01

そんな訳で・・只今!我が娘達は・・嬉しいながらも急な作業中止に大ショックをうけてます。( ̄□ ̄;)!!

Taka_464 Taka_465

こうなりゃsweat01この際、沢山作って冷凍保存しておくかな・・(^0-)ゞハハハ・・

|

« 応援前のひと休みを・・^^ | トップページ | 今日の競馬は・・浦和です^^ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

 餃子なら、焼き・揚げ・水と調理方法いろいろあるから、そんなにヘコまなくても…以前、生産中止になったばかりの白い恋人や、赤福はネットで高価な取引がなされていたようですが、さすがに、中国製の例の“手作り餃子”はオークションにかけられていないようです。
 JRA-VANにてランキング確認したら、関東の15位ではないですか。明日は、出走馬が無く、2週連続無休にならずによかったですね。でも、うわさによると来週末も雪だとか…(+_+)

投稿: ぽん太 | 2008年2月10日 (日) 23時12分

昨夜は、結局どうしても作りたい!という娘達の手作り餃子とパパおみやげの大量の点天の餃子の饗宴でおなかがはちきれそうになってしまいました・・(^v^sweat02
(さすがのオークションでも・・あの餃子は・・ですよねcoldsweats01やっぱり・・sweat02
そう、今日の我が厩舎は・・京都・東京では出走馬はいませんが・・・交流(浦和)です^^
それにしても!ぽん太様!!来週末も雪予報なんですかsign02
・・・・週末の雪・・・ホント頭が痛いです・・・wobbly

投稿: ゆきぴー | 2008年2月11日 (月) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40069651

この記事へのトラックバック一覧です: 以心伝心(?):

« 応援前のひと休みを・・^^ | トップページ | 今日の競馬は・・浦和です^^ »