« 月曜日ですが・・競馬です^^ | トップページ | 厩舎にて‥ »

2008年2月 6日 (水)

行きはよいよい、帰りは‥こわい?(^v^;

行きはよいよい、帰りは‥こわい
さぁ!仕事に行こうか♪

と思って、ドアを開けた瞬間!ビックリw(°0°)w

えっ・・雪?!( ̄Д ̄;

朝、学校へ行く娘達を見送りがてらゴミ出ししたときは降ってなかったのに‥^ロ^;

Taka_453 空を見上げても、

一向に止む気配なし!

これ、厩舎への行きはまだしも‥帰りは無事に帰って来れないかも…(;^_^A

この間の雪の日も滑ったばかりだしね‥(__;)

きれいな雪を眺めつつも‥ちょっぴり悩ましく感じられる私でありました‥(´ω`;)ゞやれやれ・・

Taka_454

|

« 月曜日ですが・・競馬です^^ | トップページ | 厩舎にて‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

また雪ですねぇ。
この前降ったのがまだ全然
解けていないのに嫌ですねぇ。
凍った路面に新雪が一番怖い。

2番目の写真はご自宅ですか?
ログハウスなんですね。
実は我家もログハウスなんです。
ログ仲間だったら嬉しいですね。
手入れが大変ですよねぇ。

投稿: Nonkee | 2008年2月 6日 (水) 09時18分

Nonkee様、おはようございます。。。
このミニログハウス・・写真では大きそうに見えますが・・実際はかなり小さな納戸なんですよ^^
Nonkee様宅はログハウスなんですか。。。∑(゜▽゜*)いいなぁ。。。
実は、我が家・・自宅は、外国に遊びに行った際の友人宅がどうしても忘れられなくて輸入住宅にしましたが・・でもね・・いざ、建てる際はログハウスとかなり悩みました(^v-)ゞ
(これね・・茨城は湿気が多いので、猛反対にあい断念したんです、ハイ^^)
うちもNonkee様と同じく、手入れが大変ですが・・そこがまた愛おしいですよね^^
時間があるときなんかには、結構自分でカーテンを縫ったり、壁紙とかを貼りなおしたりなど・・リメイクしちゃってますよ♪^^

投稿: ゆきぴー | 2008年2月 6日 (水) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40013133

この記事へのトラックバック一覧です: 行きはよいよい、帰りは‥こわい?(^v^;:

« 月曜日ですが・・競馬です^^ | トップページ | 厩舎にて‥ »