« 準備中。。。 | トップページ | ナイスショット☆ »

2008年2月29日 (金)

不思議な感じです( ´∀`)

不思議な感じです(<br />
 ´∀`)
この写真は‥ニシノアンサーの蹄鉄を見てもらうのに、手が空いているスタッフが見つからずsweat01ちょうど近くにいた貴ちゃんが応援に入ったところを撮ったものですが‥^^

私達夫婦にとってみると‥また違った意味で記念の一枚になったこの写真‥(*^□^*)

と、いうのも‥上の写真に写っている後姿で作業中の装蹄師さんですが‥

実は‥彼がまだ幼い子供だった頃からをよ~く知っている私達夫婦は‥彼が社会人となった今、ましてや‥自分達の厩舎に仕事に来ていることがなんだかウソのよう‥

不意に思い出すのは、まだ幼い子供時代の彼の姿ばかり‥うーん( ̄〜 ̄;)自分らが年をとるはずだなぁ‥(^v^;ゞ

|

« 準備中。。。 | トップページ | ナイスショット☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

おうまさん増えておめでとう!
どんどん発展するねー。うれしいな。
大変とは思うけど
がんばってねheart02

知り合いのお子さんが大きくなると、
月日の早さにびっくりするよね。
そういえば、うちの上の子は今度中3よ。
15歳っていったら、
アナタと私が初めて会った年ではないですか!
ああびっくり。
でも気分はあのころのままでいきたいもんです。
たとえ今年で○歳になるとしても、ねcatface

投稿: sgw | 2008年3月 1日 (土) 00時07分

ありがとうですhappy01

ホント!自分らは何も変わってない気がしてるけど、幼い頃を知ってる知り合いのお子さんと久々に会ったりすると・・急に年を感じるよねcoldsweats01
ところで・・え~っsweat01sgwちゃんとこの上のお子ちゃま、もう中3なのsign02
ちょっとちょっと・・そりゃ、通りで私らも年取るはずだよね・・coldsweats01
まぁ~気持ちだけは10代20代のうら若き乙女の頃のまんまということで頑張りましょうかwinkgoodheart04

投稿: ゆきぴー | 2008年3月 1日 (土) 09時41分

アンちゃんの写真☆ありがとうございますm(__)m
思わず嬉しくて久しぶりにコメントしましたぁo(^o^)o
明日は競馬場へ頑張って応援に行きたいと思いますので…是非、頑張ってほしいです。
とにかく無事にが大前提ですので、それを一番に祈っています(;_;)

アンちゃん☆頑張って〜!!

投稿: ☆カピタン☆ | 2008年3月 1日 (土) 21時39分

☆カピタン☆様、こんにちは。。。happy01
今日は、中山で観戦horseということ・・なんだかポカポカ陽気で絶好の競馬日和sunになってよかったですね。heart04
私も自宅TVに向かって、今日のレースがアンサー好みの展開になるよう祈ってますねwink
ホント!頑張れるといいなぁconfidentheart01

投稿: ゆきぴー | 2008年3月 2日 (日) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40314815

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な感じです( ´∀`):

« 準備中。。。 | トップページ | ナイスショット☆ »