« う~ん・・残念!^^; | トップページ | 家事最中です。(o^ ∀^o) »

2008年2月 7日 (木)

カンロさん!傑作すぎます。。。

昨日の雪がウソのよう・・今日は、寒いながらも・・雲一つないキレイな青空が広がって気持ちのいい一日でしたね。^^

そういえば・・昨日、コンコンと降りしきる雪の中・・

我が厩舎の洗い場に工事の方々がいらっしゃっておりました。

というのは・・

洗い場の馬せん棒が壊れてしまったので新しいものと取り替えることに・・。

Taka_455 (※ちなみに・・馬せん棒とは

コレです。^^)

で・・この馬せん棒を壊しちゃったやんちゃ坊主さんは・・一体、誰かと言うと・・・

Taka_457 ←こちらのお方。。。(^▽^)

誰だか分かるかな?^^

Taka_456 ハイ!正解は・・

『マルターズボクサー』くんでした。。。^^

ボクサーくん・・厩舎では、いつもホントにやんちゃ坊主さんなんですが・・そこがまた愛おしくって可愛いんですよね。。。(*^v^*)ゞ

そして・・そうそう!唐突ではありますが・・

少し前から、我が家では・・お出掛けの際に、欠かすことの出来ないお菓子があるんです。(^v-)b

Taka_458 それはね・・

←こちらのお品。

『海苔と紀州梅のはさみ焼き』です。。。

もしや・・ご存知の方、どなたかいらっしゃいますか?

これ本当においしくって、一度食べ始めちゃうと手が止まりませんよね。。。^^

実は・・このお菓子・・

以前、競馬場にて・・我が厩舎がいつもお世話になっている藤田オーナーの奥様、藤田ママから頂いたことがきっかけで知ることに。。。

(※もちろんご存知かと思われますが・・先ほどのマルターズボクサーくんも藤田オーナーのお馬さんです^^)

以来、外出の際には必ずと言っていいほど

私や娘がカバンの中に忍ばせているお気に入りの品です。。。

知ったきっかけが、大好きな藤田ママからということもあって

我が娘達の間では『ママの海苔』と呼ばれているこのお品。

買い溜め分が無くなりそうになると・・娘達から

『ママの海苔』、買ってきてほしいなぁ。。。」

としっかり催促がございます。(^▽^ゞ

皆様も是非!1度お試し下さいませ。。。

きっと!くせになること間違いなしのおいしさでございます。。。(*^0^*)/

この『ママの海苔』いや・・正式には『海苔と紀州梅のはさみ焼き』、詳しくはこちらをご覧下さいませ。。。m(__)m

カンロ(株)

http://www.sozai-kashi.net

もしくは・・

すこやか屋(カンロの健康食品ショップ)

http://www.sukoyaka-ya.com/

|

« う~ん・・残念!^^; | トップページ | 家事最中です。(o^ ∀^o) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

このシリーズ美味しいですよね。
最近食べていませんが、我家では
「海苔と明太子のはさみ焼き」が好評でした。
これは一都十県の限定品だそうですよ。
最近見かけないけど、もう売っていないのかなぁ
見つけたらお試しあれ。

投稿: Nonkee | 2008年2月 7日 (木) 21時28分

Nonkee様の明太子もおいしそう。。。(*^0^*)
実は、娘達からまたまた「買ってきて」とリクエストがあったこともあり・・先ほど売り場で見てきたら・・同シリーズの『うに』と『海老』を発見いたしました^^
もしも、『明太子』を見つけたらGetしちゃいますね。。(^v-)ゞ楽しみ楽しみ♪

投稿: ゆきぴー | 2008年2月 8日 (金) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40037391

この記事へのトラックバック一覧です: カンロさん!傑作すぎます。。。:

« う~ん・・残念!^^; | トップページ | 家事最中です。(o^ ∀^o) »