« 開催中止かぁ・・(^v^;ゞ | トップページ | 月曜日ですが・・競馬です^^ »

2008年2月 3日 (日)

公言通り!豆まき決行です!!o( ̄^ ̄*)o

Taka_448 昨日の7R、

我が厩舎に今年3勝目の勝利を

プレゼントしてくれたオペラダンディ。。。

Taka_451 そのオペラダンディの小林けい子オーナーは・・

皆様もご存知!Dr.コパさんの奥様でいらっしゃいます。。。

Taka_450 今だからお話しますが・・実は、昨日の貴ちゃんの服装ですが・・

今回は、これね・・何としてでも勝たせてあげたいなぁ!(-人-)という気持ちで一杯の私としては・・

コパさんからの進言通りのラッキーカラーでまとめてみました。(^v-)☆

いやぁ・・それにしても!圧倒的な1番人気・・無事勝つことができて、私も本当にホッとしました。。。(*-v-*)ゞ

ホント!頑張ってくれたオペラダンディに感謝です。。。

で・・そのけい子オーナーとの会話中・・話しは日曜日、節分の日の豆まきの話題に。。。

そこで・・例の日没・・そう!17:10に吉方を向いて・・決行します!と宣言!

ちなみに・・貴ちゃんですが・・

日曜日に競馬が開催されていた場合=日没には、間に合わず!

(最終レースまで使っているので・・あの山手トンネルが開通して通勤時間が短縮されたとしても、17:10帰宅は・・どうにも無理!(笑))

雪で開催が月曜になってしまった場合=日没には、間に合わず!

(月曜が開催になってしまうと・・休みのはずの日曜の午後に仕事があるので17:10までに帰宅するのは、これまたやっぱり無理そうなんですよね・・^^;)

まぁ~これ、どっちにしても貴ちゃんは間に合わない・・ということで・・

こうなりゃ・・よし!任せといてください!!

ハイ!昨日の公言通り・・

今年は、しっかりと私が豆まき係りを務めさせていただきます。。。o( ̄^ ̄*)o

只今、2月3日17:10(日没)

これより豆まきを開始させていただきます。(^0-)☆

Taka_452 「鬼は~外!

  福は~内!!」

|

« 開催中止かぁ・・(^v^;ゞ | トップページ | 月曜日ですが・・競馬です^^ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます♪
最近仕事で競馬場へは行けず;;
久々に行こう!と思ったら雪で中止 凹
東京では久しく水野厩舎様の勝ちを見逃しています>_<

関係者様方、おめでとうございます☆m(__)m

投稿: ぁゃ | 2008年2月 3日 (日) 22時20分

ご心配ありがとうございました、競馬終わってからなんとか5時間くらい寝ることができましたzzz

豆まき効果ですぐに福が舞い込んでくると良いですね♪

それにしてもゆきぴーさんの服装可愛すぎます♪

投稿: 破天こう | 2008年2月 4日 (月) 00時29分

積もりましたよ~40cm (」゜ロ゜)」
雪かき今朝までに4回やりました。
いやぁ疲れた。

今日は自宅で仕事なので
TVの前で応援してますよ。

投稿: Nonkee | 2008年2月 4日 (月) 07時40分

【ぁゃ様へ。。。】
ありがとうございます。。。(*^v^*)ゞ
『積もるかな・・どうかなぁ・・(・・;』と思っていたら、やはり雪で代替になってしまいましたね・・^^;
今日もまたいい結果が残せるように私も応援頑張りますね。。。(^v-)☆
寒い日が続いているので、ぁゃ様も風邪など召されませんように。。。


【破天こう様へ。。。】
おぉ~♪よかったです。。。ホント!ゆっくり寝てくださいね。。。
この時期、睡眠や栄養を十分にとってないとすぐに風邪引いちゃいますもの・・^^;
破天こう様!くれぐれも体調管理、気をつけてくださいね。。。(^v-)☆
そして、我が厩舎は・・今日の代替競馬、破天こう様の験かつぎパワーをいただいていい結果が出るよう頑張ります。。。o(^v^)o
ちなみに・・お褒め頂いたこの服!実はね・・ユニクロだったりします(笑)


【Nonkee様へ。。。】
40cm・・・かなり積もりましたね・・A(^v^;ゞ
雪かきも結構な労働になりますものね!ホント!お疲れ様です。。。
今日の競馬も頑張りますので、どうぞ応援宜しくお願いします。。。(*^v^*)/
私も今日は家事の合間に応援(いや、応援の合間に家事かな^^)で頑張ります^^

投稿: ゆきぴー | 2008年2月 4日 (月) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17940787

この記事へのトラックバック一覧です: 公言通り!豆まき決行です!!o( ̄^ ̄*)o:

« 開催中止かぁ・・(^v^;ゞ | トップページ | 月曜日ですが・・競馬です^^ »