« これからも頑張ります! | トップページ | 作業終了♪ということで・・^^ »

2008年2月25日 (月)

本日も月末作業中‥(^o^;

各業者さんから続々と届いていた請求書も全て集まったところで、今月も昨日から月末経理作業が始まりました‥(^^ゞ

そういえば‥私!この何年間も治まっていた花粉症の症状がなぜか復活‥!(><)
(しかも‥鼻だけ(>_<))
パソコンに向かって数字を打ち込み続けていると‥薬を飲んでいるせいか‥時折、猛烈な眠気が襲ってきちゃいます‥(^o^;

いかんいかん!頑張らんと!!

そんな訳で‥眠気防止対策として暖房を止めてみたら、凍死しかけました(笑)
やっぱり、厩舎は予想外に寒かった‥( ̄□ ̄;)!!

|

« これからも頑張ります! | トップページ | 作業終了♪ということで・・^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40258627

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も月末作業中‥(^o^;:

« これからも頑張ります! | トップページ | 作業終了♪ということで・・^^ »