« カンロさん!傑作すぎます。。。 | トップページ | お祝い馬がいよいよデビューです。。。 »

2008年2月 8日 (金)

家事最中です。(o^ ∀^o)

Taka_461 今日は、我が家の次女が風邪引き気味で具合が悪かったこともあり‥

私も厩舎のお手伝いはお休みをいただいちゃいました。。。

Taka_460_2 同じ家事でも、こんなかわいいスポンジでお皿を洗ったり‥

こんなcuteなホウキでお掃除するのなら、楽しみながら頑張れちゃう私です。。。(*^□^*)

|

« カンロさん!傑作すぎます。。。 | トップページ | お祝い馬がいよいよデビューです。。。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も!最近かわいい家事グッズが沢山あって目移りしちゃいますよね\(^-^)/スポンジ、ふきん、三角コーナー、洗濯物ばさみまでも☆雑貨屋さんや通販のカタログのキッチン用品や掃除用具などを見るたび、どれも欲しくなってしまう位!(^ー^)やっぱり女の子はかわいい物で掃除も片付けもやる気が違いますよね。わかるわ〜O(≧▽≦)O

投稿: あゆみ | 2008年2月 8日 (金) 17時55分

いやぁ~♪ホント!雑貨屋さんでも、かわいい家事グッズ増えましたよね。。。happy02heart04
あゆみ様の言う通り、大変な家事もかわいいグッズのおかげでやる気も倍増しちゃいますよね♪分かる分かる!^^
どうせ作業するなら、楽しくなくっちゃですものね。。。(^v-)☆

投稿: ゆきぴー | 2008年2月 9日 (土) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40045482

この記事へのトラックバック一覧です: 家事最中です。(o^ ∀^o):

« カンロさん!傑作すぎます。。。 | トップページ | お祝い馬がいよいよデビューです。。。 »