« 見目麗しゅう♪゜+ 。(*′∇` )。+゜ | トップページ | 雪のせいで‥ »

2008年1月22日 (火)

猛烈に作業中です!φ(。。;

今月も気が付けば・・月末の経理作業weekに突入しました。

といっても・・忙しさのピークは、まだ先!

大抵の業者さんが20日〆ということもあって・・

今日(22日)現在では、届いている請求書もまだまだ少し。

そんな訳で・・

請求書が全て揃うまでは・・お仕事の量としては比較的余裕がある感じの私。。。

     ・

     ・

     ・

と・・いつもなら当然なってるはずですが・・!(^v^)b

今日は違う!!

いつもよりもガッツリ気合を入れて

なんとか頑張って、明日のノルマ分の仕事まで終わらせちゃいたいと思ってます!!φ(。。;

よぉ~し!頑張るぞぉ~!!o( ̄^ ̄*)/

なぜ、こんなに力を入れて頑張っているか?!その理由は・・

明日に続く・・・^^

|

« 見目麗しゅう♪゜+ 。(*′∇` )。+゜ | トップページ | 雪のせいで‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17786620

この記事へのトラックバック一覧です: 猛烈に作業中です!φ(。。;:

« 見目麗しゅう♪゜+ 。(*′∇` )。+゜ | トップページ | 雪のせいで‥ »