« どうでもいいことですが・・感動中! | トップページ | 一年の計は元旦にあり »

2008年1月 4日 (金)

リクエストにお応えし・・(*^v-*)ゞ

さぁ~♪いよいよ今週末から

2008年の競馬がスタートしますね。。。

という訳で、今日は・・

ファンの皆様からのリクエストが多かったマルターズオリジン号のお写真を載せてみましょう。(^v^)b

そんなオリジンの2008年のスタートは・・

日曜 中山9Rのジュニアカップです。

そういえば・・

Taka_325 昨年のオリジンは・・実力は抜群にあるものの

残念な位にツキが足りなかった感がありあり。

今年は運も味方に頑張りますよ!o( ̄^ ̄*)o

ちなみに・・この土日の天候は・・

晴れ予報!

さすがにデビュー戦のときに足をとられたような穴も開いてないでしょうから(笑)

良馬場でありさえすれば・・

今回は死角なし!

(かもしれない・・いや、そうであってほしい!(^v^;ゞ)

Taka_329 よぉ~し!

頑張ろうね。。。

オリジン♪ヾ(´▽`*)

|

« どうでもいいことですが・・感動中! | トップページ | 一年の計は元旦にあり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます(^^)
いよいよ、Mオリジン始動ですねー ギガント楽しみにしておりました!(かなり無理してます)雨女のMオリジンにしては、珍しい良馬場、ここは、KFチキンよろしく、正月初ガッツリ!といきましょう(魂)馬単で熱く勝負したいと思います!
今年も、益々のご活躍を期待しております!(穴あけてくださいねー)

投稿: nao37 | 2008年1月 4日 (金) 21時25分

nao37様へ。。。
2008年の競馬もいよいよ今日からスタートですね。。
ちなみに・我が厩舎は、明日のルイゼさんから始動!
幸先良いスタートがきれればと祈ってます。(*^v-*)ゞ
いやぁ~それにしても、しかし!オリジンってば、ホントに雨女かも(笑)
晴れ予報を信じて洗濯し始めた瞬間、雨ですよ・・(-v-;ゞ
nao37様の馬単馬券の為にも、ここは自他共に認める超晴れ女の私が明日は中山に応援に行くとします!o( ̄^ ̄*)o=3
と、書いた瞬間・・外が明るく晴れてきました(笑)
明日は、3頭の応援しっかり頑張ってきますね!!
応援宜しくお願いします。。。(*^v^*)/

投稿: ゆきぴー | 2008年1月 5日 (土) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17574878

この記事へのトラックバック一覧です: リクエストにお応えし・・(*^v-*)ゞ:

« どうでもいいことですが・・感動中! | トップページ | 一年の計は元旦にあり »