« 続行中のある願掛けとは… | トップページ | 笑っちゃいけない神社24時?! »

2008年1月 1日 (火)

公言!今年の目標です!!

2008年の幕が明けました!

年明けということで・・

気持ちも新たに、今年の目標などをいくつか挙げてみますか。。。

まず!私の一番の願いは・・

厩舎の管理馬・スタッフ共にケガ無く、無事に頑張れること!

そして・・

スタッフ全員に勝ち星が恵まれますように。。。

で・・秘かな夢としては、やっぱり・・コレ!

重賞を勝ってみたいかな。。。(´▽`*)ゞ

とにかく今年は、結果を出せるよう

そして、応援してくださっている皆様に満足していただけるよう

尚一層の努力で、頑張りたいと思っております。。。

2008年も一生懸命頑張りますので、

どうぞ皆様!

水野厩舎の応援を宜しくお願い致します。。。m(__)m

|

« 続行中のある願掛けとは… | トップページ | 笑っちゃいけない神社24時?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

Feliz ano nuevo !
2007年途中でコチラのブログを見つけ、ずうずうしくもコメントして、レスもしてもらい有難い限りです。

勝利を増やせるように頑張ってくださいね
それと…
スタッフ&管理馬が怪我のナイよう無事一年を過ごせることをお祈りいたします。

今年はどこかの競馬場でゆきびーさんとお会いできる日を楽しみにしております☆

viva!水野厩舎

投稿: なおにゃん | 2008年1月 1日 (火) 20時55分

あけましておめでとうございます!
ゆきぴーさんと水野厩舎スタッフ皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

初詣に行ったら小吉でした・・

投稿: 破天こう | 2008年1月 1日 (火) 22時24分

あけましておめでとうございます^0^
ゆきぴーさんの密かな目標 今年は是非叶うと良いですね! そして今年もスタッフの皆様 お馬さん、(ゆきぴーさんも・・・(^^;) 怪我無く無事に活躍できますようお祈りしてます。
2008年が水野厩舎にとって更なる飛躍の年になると良いですね。私も応援頑張りますよ~(*^_^*)

投稿: ヒトベェ | 2008年1月 2日 (水) 00時18分

昨年は、愛馬がお世話になりありがとうございました。
ゆきぴーさんの目標達成&水野厩舎のご活躍を期待してます!
明日は、競馬初めの前に、景気づけ?!の恒例の釣り初め&大杉神社での勝ち馬祈願です(笑)

2008年も、ゆきぴーさん、ご家族皆さま、スタッフの皆さまにとって良い年でありますように。

投稿: Run | 2008年1月 2日 (水) 01時19分

明けましておめでとうございます
 今年も勝★があると良いですね^^

2008年、水野厩舎様、水野一家にとって良い1年でありますように♪♪
今年も応援させて頂きますヾ(@^▽^@)ノ

投稿: ぁゃ | 2008年1月 2日 (水) 09時58分

なおにゃん様へ
ありがとうございます。。。
2008年は勝利数UPに繋がるように、更に上を目指して頑張りますね^^
そして、やっぱりその為には・・馬も人も元気が一番!
裏方で手伝う身の私としては・・スタッフ・管理馬、皆のケガ無く元気な姿を願いたいです。。。(*^v^*)ゞ
私もなおにゃん様とお会いできるのを楽しみにしてますね♪(^v-)~☆
今年も宜しくお願いします。。。


破天こう様へ
気がつけば・・あっという間に2008年の幕開けですね!(^0^)/
破天こう様、初詣に行かれたんですね。^^でも、ほらっ!小吉だと、これから更に良くなるって感じで大吉に向かっての可能性大ですもの。。。
大丈夫大丈夫!
ちなみに・・我が家はこれからお参りに行く予定です。おみくじ何が出るかなヾ(^m^*
今年も宜しくお願いします。。。


ヒトベェ様へ
ハハハ・・これね・・なんでこんな願掛けしちゃったんだろう・・と貴ちゃんが明菜さんのディナーショーに出掛けた瞬間は撤回しようかと思わず挫けそうになりましたよ(笑)
今年は更に上を目指して頑張りますからね!^^
その為にもホント!ケガ無く元気に頑張らなくっちゃですね!o( ̄^ ̄*)o
ヒトベェ様の心強い応援を背に水野厩舎、2008年は猛烈に頑張りますね。。。(*^0^*)/
今年も宜しくお願いします。。。


Run様へ
こちらこそ本当にありがとうございました。。。
で・・Run様のコメントを拝見して、ビックリ!^^
うちも今日!大杉神社の予定です。。。
案外バッタリお会いするかもですね♪ヾ(^v^*)
今年は満足のいく結果が残せるように、気持ちも新たに頑張りたいと思います!!
2008年も宜しくお願いします。。。(*^v^*)/


ぁゃ様へ
早いもので、2008年もスタート致しました。。。
今年は更に上を目指して、頑張りたいと思います。^^
ぁゃ様にとっても素敵な1年になりますように祈ってますね。。。(^人^)
そうそう!今年こそ(笑)どこかの競馬場でお会いできるのを楽しみにしています。(^v-)☆
2008年も宜しくお願いします。。。


投稿: ゆきぴー | 2008年1月 2日 (水) 12時02分

新年あけましたね^^
今年も1年水野厩舎と関係者皆様に幸運が訪れる
事を願わずにはいられません^^

土日仕事なのでLIVEで水野厩舎のお馬さん達を
応援に行くことは難しいですがTVなどで変わらずに
応援させていただきたいと思います^^

そのためにグリーンチャンネルに入りました(笑)

本年も宜しくお願い致します。

投稿: ALECK | 2008年1月 2日 (水) 16時45分

ALECK様。。。
ホント!早いもので・・今週末には2008年のレースもスタートですね。。。
そう!そして・・コメントを拝見して、なんだかジーンときちゃいました。(;v;)ゞ
よぉ~し!新年に入ったことですし、気持ちも新たに!応援してくださっている皆様のためにも結果が出せるように頑張りますからね!!
今年も宜しくお願いします。。。(*^v^*)/

投稿: ゆきぴー | 2008年1月 2日 (水) 20時37分

明けましておめでとうございます。
私も明日からは、新しいスタートです。
今年は、水野厩舎に負けない勝ち鞍を目指しますよ~♪(から元気)♪でも、頑張ってみます!!!

投稿: まなくん~♪ | 2008年1月 3日 (木) 00時19分

まなくん~♪様へ
2008年がまなくん様にとって、いい年になりますように祈っています。。。
お互い頑張りましょうね。。。*^v^)人(^v^*
これからも応援してますからね!!

投稿: ゆきぴー | 2008年1月 3日 (木) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17523143

この記事へのトラックバック一覧です: 公言!今年の目標です!!:

« 続行中のある願掛けとは… | トップページ | 笑っちゃいけない神社24時?! »