« 実は・・今日は・・^^ | トップページ | 水野厩舎、明日のラインナップは・・ »

2008年1月24日 (木)

オバサンは怒ってるぞー!!

今日は、厩舎にてみっちり作業に入るつもりが・・・

思いも寄らぬ横やりが入ることに・・(-ε-#

実はですね・・なんと・・!

今朝9時頃、うちのすぐご近所(30秒ほどしか離れていないお宅)に泥棒が入ったようで・・今日はホント!まるでドラマのように朝からパトカーがすごかったんです・・^^;

しかも・・

これとはまた別に・・昨日の夕方、同じ町内にて男子中学生が刃物で服を切られるという事件も起こっていたので・・今日は、子供達の下校を父兄が見守ることに。

今日はね・・月末作業がMAX忙しいというのに・・・全く・・・。

などと後ろ髪をひかれる思いで、娘の帰宅時間に合わせて

仕方なく厩舎を後にしました・・A(-v-;ゞ

よくよく考えると・・

明日の早朝、牧場に馬を見に出かけた足で、そのまま小倉に出張予定の貴ちゃん。

ということは・・

今日中に預託料の請求書を仕上げなくては・・・∑(゜Д゜;

といった非常に切羽詰った状況に置かれている訳でもありました・・。

そんな中でのこの事件騒ぎ!

仕事にならないじゃないか・・(`ε´#ブツブツ・・

これね・・私ってば、ここ何年か振りにキレてますよ・・ハイ!o(`Д´#)/うりゃ~!!

もしも・・そんな犯罪現場を見つけたら・・

後ろから、思いっきり!

とび蹴りをくらわしてやる!!(怒)

しかし!捨てる神あれば拾う神あり。。。

とはよくいったもので・・

力強い応援があったおかげで・・そんな非常事態に邪魔されつつも、なんとか終わりそうです。。。

これ・・このピンチをどう切り抜けたかといいますと・・

私の帰宅後に厩舎に顔を出して下さったうちの経理コンサルタントのA様が印刷やら何やら大いに手伝ってくださったよう。。。

あぁ~A様のおかげで、なんとか夕食にありつけることができました。本当に感激です(^^ゞ

(もう今夜は、食べてる時間なんかなくて飯抜き決定だと思ってましたよ・・助かりました(笑))

という訳で・・

これから、貴ちゃんが持ち帰った残りの分を頑張って仕上げまーす!

目標!明日の朝一投函!!です^^

すいません!この怒りを誰かに聞いて欲しくて、ついついぶちまけてしまった私でしたが・・

ご清聴、ホントにありがとうございました。(^^ゞ

|

« 実は・・今日は・・^^ | トップページ | 水野厩舎、明日のラインナップは・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん、月末作業、お疲れ様でした!
今頃はほっと一息、美味しいお茶などを
召し上がっている頃でしょうか??
個人事業主様にとってたいへんな作業であると
愚見いたしました。

ご自宅近辺での事件続発、物騒ですね。
女所帯で不安な夜があったら、大声で笑って
敵(って誰?)を追い払え、って主人は言いますが、
やってみると主人の声が混ざってないことに
余計心細くなって泣いたり・・・。

でも、ゆきぴーさんの↑を見て、怒りを
パワーにして強くならなくてはって思いました。
ゆきぴーさん、ありがとうございます。
おこがましいですが、ちょーファンです!
リアルゆきぴーさんにお会いしたら
ぶっ倒れないようにしたいと思います。

投稿: まあちゃん | 2008年1月25日 (金) 09時19分

まあちゃん様へ。。。
ありがとうございます。。。朝一で投函後やっとこさ、ほっこりできるぞ~♪と思っていたのに・・今度は、昨日忙しくて出来なかった分の山盛り洗濯物が待ってました・・(^v^;うわっ・・やられた・・(笑)

しかし!最近ニュースを見ても、本当に毎日のように嫌な事件が・・多すぎますよね・・全く^^;
またニュースで流れているのは、ほんの氷山の一角でしょうしね・・日々気をつけねば!!ですね。
まあちゃん様のご主人様の笑って追い払え・・ってかわいい♪^^
で、もって・・まあちゃん様ってば、これ近所でお知り合いなら絶対守ってあげたいくらいです。(^0^)ゞ
ホント!可愛らしい。。。(*^v^*)
ちなみに・・私は、なぜか軟弱に思われがちですが・・・実は、自他共に認めるかなりの武道派!o( ̄^ ̄*)o結構強いです(笑)
(なんだかコレを見て、めちゃめちゃ頷いている友人の姿が想像できるな・・(笑))
もしも!まあちゃん様宅に泥棒が・・なんてときは、モップ片手に戦いに行ってあげましょう♪
そうそう!でも本当にパパ不在の夜なんかはやっぱり物騒なので、お互い気をつけましょうね!^^)人(^^
ホント!いつかお会いできるのが楽しみです。。。(*^v^*)ゞ
こちらこそ宜しくです。。。(^v-)-☆


投稿: ゆきぴー | 2008年1月25日 (金) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17821241

この記事へのトラックバック一覧です: オバサンは怒ってるぞー!!:

« 実は・・今日は・・^^ | トップページ | 水野厩舎、明日のラインナップは・・ »