« 本日の結果^^ | トップページ | 太鼓の達人?! »

2008年1月30日 (水)

すごいね!今の体重計!!

すごいね!今の体重計!!
美浦の社宅時代から、ずーっと愛用していた体重計が壊れたこともあり‥先日、この新しい体重計を購入してきました。

しかし‥電気屋さんに行って、ビックリ!w(°0°)w
以前のも体脂肪を計ることはできたんですが‥もうホントの初期のタイプ。
最近では、体脂肪以外にも‥骨量・内臓脂肪・筋肉・基礎代謝、そして‥体内年齢なんてものまで計れるんですね‥(@゜▽゜@)

これって、なんだか体の内側までしっかりと見透かされてしまうような気恥ずかしさもありますが‥勇気を振り絞って、もっとも気になる体内年齢とやらをチェックしてみちゃいました。(/_\;)

ちょっと覚悟をしていたものの‥結果は意外にも

23歳

おぉー♪若い!ヾ(=^▽^=)ノ

(今度から、年齢を聞かれたら・・この体内年齢を言おうかな・・ヾ( ̄m ̄*ウッシッシ♪)

しかし、これ実は・・‥購入後、まだ説明書を一度も読んでないのですが「若い!」と機械に言われて、いい気分になったところで‥しっかり説明書を見ながら研究してみます。。。(・∀・)ノ

|

« 本日の結果^^ | トップページ | 太鼓の達人?! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17896750

この記事へのトラックバック一覧です: すごいね!今の体重計!!:

« 本日の結果^^ | トップページ | 太鼓の達人?! »