« 10レース! | トップページ | 寒い夜のお供は・・^^ »

2008年1月14日 (月)

寒ーい!でも‥楽しい♪

寒ーい!でも‥楽しい♪
只今!千葉県内某所。

昨日の競馬場も相当寒かったですが‥今日は昨日に増して、本当に寒く凍えそうです‥!
でもね‥とっても楽しんでます。。。(o^∀^o)♪

Taka_420  Taka_425

|

« 10レース! | トップページ | 寒い夜のお供は・・^^ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒そうですが楽しそうですね。
久しく千葉県内某所に行っていないので
また行きたくなりました。

我家も今日はスキーに行ってきましたよ。
車で30分のところにある地元のスキー場です。
寒かったですが、天気もよく風も無かったので
最高でした。

投稿: Nonkee | 2008年1月14日 (月) 19時37分

今日は本当に寒かったです!(((>Д<)))))外では、ホント!ブルブルしてました。
連休なのもあって娘達のリクエストにより中山競馬場からそのまま舞浜に。。。^^
久々のディズニーでした。。。(^v^ゞ
Nonkee様は、スキーでしたか^^
しかも、近くで滑れるんですね♪いいですね~♪
今日は、家族みんなで貴重な休日を楽しむことができました。。。(*^v^*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2008年1月14日 (月) 21時37分

寒中お見舞い申し上げます!!
久々に遊びに来てみたら・・・
あらっ、見慣れた景色が!!!(笑)
お楽しみ頂けたようで何よりです!
是非また、舞浜に遊びにいらして下さいね!!
な~んちゃって、ちょっとそこで働いている方の気持ちになって言ってみました(笑)
見慣れた景色でも、二人が入るととても新鮮!
そして、とても素敵!!
その界隈が大好きな私達としては、憧れのカップルが
自分達の大好きな風景の中にいるって画像が、とても
マニア心をくすぐるのでありますよ(笑)
私達夫婦は、なかなかその景色の中でお洒落して遊ぶ
事がないので、たまにはゆきぴー達の様に「素敵なカップル」で、その景色の中に溶け込みたいなと思いました!!
そこで遊ぶ冬は、ホンット防寒が大事ですが(笑)やっぱりお洒落も大事だよね~!!!って夫婦で反省致しました(^^;)
是非またご家族で、そして時にはお二人で、舞浜での休日を楽しんで下さいね!!

2008年、水野ご一家・水野厩舎、
そしてお二人とお二人の大切な方々に、楽しい時間と
愛と幸多き一年でありますように!!!
ゆきぴー、今年もヨロシクネ♪

投稿: 健司&葉子 | 2008年1月15日 (火) 02時26分

健司様&葉子様、ありがとうございます。。。
こちらこそ今年も宜しくです。。。(*^v^*)/
それにしても・・昨日のディズニーシーは、まじで寒かった!!(゜Д゜;
この日はヒートテックの下着上下を着込んで完全防備して行ったものの(笑)・・見事に凍りついちゃいましたね(^v^;
ちなみに・・実は、私・・乗り物系は酔っちゃうので全くアウトなのですが、ディズニーなら父&娘2人が楽しんでる間も一人でぶらぶら暇つぶしができるし・・唯一私も楽しめるシアターものも充実してるしで、ホント!嬉しいかぎり。。。(^v-)☆
娘達からは早速『今度はディズニーランドの方に♪』とリクエストがありました。^^
よっぽど楽しかったみたいです。。。(*^0^*)ゞよかったよかった♪

投稿: ゆきぴー | 2008年1月15日 (火) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17692354

この記事へのトラックバック一覧です: 寒ーい!でも‥楽しい♪:

« 10レース! | トップページ | 寒い夜のお供は・・^^ »