« で‥ | トップページ | 一月七日ならではのコレ! »

2008年1月 7日 (月)

今年最初の競馬を振り返って・・

さて、昨日1日・・

そう!2008年の我が厩舎初日の競馬を娘が撮ってた写真にて結果報告。。。^^

Taka_345 まず、2R 

ヴィクトリアルイゼ。。。

Taka_352 結果は・・

残念ながらの3着

ちょっぴり放心状態になってしまったせいか(いや!方向オンチのせいだって(笑))・・2R終了後、席に戻るついでに娘達のリクエストのモスバーガーを購入し、人の流れについて歩いているうちに・・またしても迷子に・・(ちなみに、これが・・2008年一発目の迷子となりました、ハイ・・^^)

またね・・この日に限って家族通行証を自宅に忘れてしまった私は、調教師席に戻って貴ちゃんに助けを求めることもできず・・A(^v^;ゞ

結局、JRA職員の方に席札を見せつつ訳を話し・・

親切にも自席まで連れて行っていただいたのでありました・・。

この後・・新年早々、娘に散々叱られた母でありまする。(^ε^;ゞ

Taka_355 続いて・・5R

コスモザガリア。。。

(望遠で頑張ってみましたが、これが限界!小さくなってしまいました^^;)

Taka_401 結果は・・

見事に。。。

いやぁ~このときは、ホントに嬉しかった!

実は・・おめでとうメールに返信しているうちに、降りていくのが間に合わなくなってしまい・・

それならばっ!と必死に考え、一番前までダッシュ!=3

口取りシーンをガラス越しになんとか撮影。(^^;

ご覧のような写真しか撮れず仕舞いでした・・(-v-;スイマセン・・

Taka_367 そして・・9R

マルターズオリジン。。。

Taka_416 結果は・・

めちゃめちゃ悔しい3着

本音をいうと絶対に勝ちたかった!

これは、次走必ず巻き返します!!o( ̄^ ̄*)o

2008年、初日の競馬で

ダルマさんの片目が開いた状態。。。^^

まだまだ始まったばかりということで

これからも気を引き締めて、頑張っていきたいと思います。。。

2008年は応援してくださるファンの皆様にも

納得していただけるような結果を出すために、一生懸命頑張りますね!!o(*^0^*)/

|

« で‥ | トップページ | 一月七日ならではのコレ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます&今年の初勝利おめでとうございます。
ひょっとしていきなり3連勝もあるのでは、と思っていましたが、みな馬券がらみの着順で、少しでしたがお年玉をいただきました(なんだかんだ言っても配当が付くのが応援にもより熱が入るってもんです)
それにしても見事なスタートダッシュでした。このまま息切れせずに一年突っ走って欲しいです!
何だか今年は夢の幾つかは実現しそうですね。早く東京でLIVE(古い!)応援したいですよ。

投稿: 小助 | 2008年1月 7日 (月) 11時17分

小助様、ありがとうございます。。。(*^v^*)ゞ
実は・・ちょっぴり3連勝をねらってました(笑)
そして、なんといっても!いつも応援してくださっている皆様にお年玉として、どのレースも馬券に絡めたことが一番嬉しいですね。。。
で・・ホントホント息切れ厳禁で頑張らねば!!
私自身が辛いときにいつもこのブログのコメント欄でなぐさめてもらった分、今年はレースにて結果を出して恩返しがしたいです。。。(*^v^*)ゞ
2008年、始まったばかりですが頑張りますね!!o(*^0^*)/

投稿: ゆきぴー | 2008年1月 7日 (月) 17時35分

おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
ゆきぴーさん居るかな?と思って行ったウイナーですが、いませんでした 汗
関係者の方とぉ話しながらウイナーへ下りてきた貴広先生におめでと♪を言わせて頂きました(^-^;
ゆきぴーさんが居たら言いたかったんですけどね 汗

2008年、幸先良いスタートとなりましたね^^
 人気と違いましたが(^.^;そんなの関係ねぇ~ヽ(´▽`)ノってことで、本年も楽しく水野厩舎様を応援させて頂きますm(__)m
今週末も中山へ行きます♪出走をチェックして応援しますね★

投稿: ぁゃ | 2008年1月 7日 (月) 22時46分

ぁゃ様、ありがとうございます。。。(*^v^*)ゞ
今週はホント!新年早々の競馬だった為か、勝った瞬間から色んな方からの『おめでとうメール』が本当に多くて^^返信しているうちに・・ハイ!上の記事のような状態でした・・(-v-;ゞハハハ・・
2008年、まだまだスタートしたばかりですが息切れしないように頑張りたいと思います。。。
今年もどうぞ宜しくお願いします。(*^0^*)/
そして、今年こそお会いできるのを楽しみにしていますね♪(^v-)☆

投稿: ゆきぴー | 2008年1月 8日 (火) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17606610

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初の競馬を振り返って・・:

« で‥ | トップページ | 一月七日ならではのコレ! »