« 天に誓って、ウソ偽りございません!^^ | トップページ | 複雑・・且つ繊細すぎる乙女心・・(笑) »

2008年1月19日 (土)

今日、いや今週のラインナップは・・^^

木曜日・・そろそろかなぁ~♪とワクワクしながら

JRAホームページ水野貴広・今週の出走馬のページを開いた私は

思わず、2度見!!(◎‐◎;えっ・・?!うそぉーー!!

おかしい・・・間違いか・・・( ̄ε ̄;・・・

しかし・・何度やり直してみても、頭数は全く変わらず・・(当たり前なんですけどね・・(^v^;ゞ)

ハイ!気が付けば・・除外だらけの我が厩舎・・

そんな訳で・・ちょっぴり放心状態になってはおりますが・・

今週の出走馬を・・・・・・・・並べてみますか・・・ヾ(-。-;

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

いや!こんなんじゃ、いかんいかん!!

さぁ~気を取り直して明るい気分で行きましょう♪o(^▽^)o

今週の水野厩舎からは・・

【土曜日】

小倉 1R チャームキャップ

中山 3R マルターズボクサー

【日曜日】

ナシ!

(あっ・・でもね!これは除外に関係なく、最初から土曜にグバーっと偏ってたんです。^^)

さて、今日もまたまた一日寒くなりそうですが

チャームキャップ&マルターズボクサーへの応援は

あつ~くあつ~く

HOTに頑張りますよー!o(*>▽<*)/

|

« 天に誓って、ウソ偽りございません!^^ | トップページ | 複雑・・且つ繊細すぎる乙女心・・(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。先週は、雪もありびっくりでした。本日の勇人騎手の小倉惜しかったですね。好騎乗でした。
御報告です。新しいスタートにあたる次走の月曜日は、再び水野騎手に騎乗を頂く事になりました~♪♪♪素晴らしい旅立ちにふさわしいコンビでとても嬉しいです。

投稿: まなくん~♪ | 2008年1月19日 (土) 14時00分

まなくん~♪様、こんにちは。。。^^
チャームキャップ&勇人騎手コンビ、本当によく頑張ってくれました。。。(*^v^*)
いやぁ・・今日はね、勝った馬が強すぎましたわ・・A(^v^;ゞ
(森先生ってば、全く・・ブツブツ・・なぁ~んてね♪(^v-)☆)
まぁ~次走に期待しましょう。。。
そして・・ゲッタちゃん、次走は貴史くんとのコンビなんですね。^^
今回も応援してますからね、頑張ってくださいね。。。o(*^0^*)/

投稿: ゆきぴー | 2008年1月19日 (土) 16時02分

有難うございます~♪♪♪。競馬を始めて・・・初めて・・・愛馬の作戦を記載しました。是非、レース前に、御一読を御願い出来る様にお伝え下さい。私の競馬歴の集大成がそこにあります!!!信じると奇跡が起きる事もありますよ~(笑)どうか、私の御願いです~♪。結果は、どうでも

投稿: まなくん~♪ | 2008年1月19日 (土) 20時14分

有難うございます~♪♪♪。競馬を始めて・・・初めて・・・愛馬の作戦を記載しました。是非、レース前に、御一読を御願い出来る様にお伝え下さい。私の競馬歴の集大成がそこにあります!!!信じると奇跡が起きる事もありますよ~(笑)どうか、私の御願いです~♪。結果の着順は、どうでも良いと思います。げったを気持ち良く走らせてあげたいと思う気持ちです~♪♪♪

投稿: まなくん~♪ | 2008年1月19日 (土) 20時16分

ゆきぴーさんでもJRAの水野貴広調教師、今週の出走馬
見るんですね(笑)
チャームキャップ惜しかったですね、小倉までの大遠征
なので輸送大変だと思いましたが、ホントよく頑張りました~
あとは遠征組のお土産待つばかりですね♪(笑)

投稿: 破天こう | 2008年1月20日 (日) 00時27分

【まなくん~♪様へ。。。】
大作戦を立てられたんですね^^
きっと調教師の先生にお話しが通っているのでありさえすれば、きっと乗り役の貴史くんには必ず伝わるはずでしょうから大丈夫だと思いますよ♪(^v-)☆
私も、まなくん~♪様の作戦成功を心から応援してますからね!(*^0^*)/
頑張って!ゲッタちゃん!!\(^▽^)/
そして、GOOD LUCK!まなくん~♪様!!


【破天こう様へ。。。】
見てます見てます!!^^
あのページはホント!大活躍してますよ♪(^v-)ゞ
これ何でかというと・・
木曜日の出馬確定後、その週に競馬があるスタッフに出張費を手渡しするため・・その計算の為に『あのページ』は大いに活躍してますです♪ハイ!(^0^ゞ
貴ちゃんが投票所から帰ってくるのを待つより、JRAホームページの発表の方が早いんですよ!実は・・^^
そして・・チャームキャップ&勇人騎手、ホント頑張ってましたよね。。。(*^v^*)ゞ
あれは勝った馬が強すぎました・・全く、一緒のレースに使わんでも・・ブツブツ・・
こりゃ次、森先生にお会いしたときにしっかり言っとかんといかんな・・( ̄ー ̄*ゞなぁ~んてね♪


投稿: ゆきぴー | 2008年1月20日 (日) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/17747457

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、いや今週のラインナップは・・^^:

« 天に誓って、ウソ偽りございません!^^ | トップページ | 複雑・・且つ繊細すぎる乙女心・・(笑) »